へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

オッサンの名は  

161215-アラフィフの名は.jpg

「泣ける映画!」とかな触れ込みがあると
「泣くかボケェ!」と思ってしまうへそ曲がりですが、
最近、ホンマに涙もろくてかないません。
年齢を経て感受性が豊かになってるのか
それとも身体のあちこちが緩んでるのか。(←こっちな気がするが)
最後の最後で涙腺崩壊でございましたの『君の名は』。
(3回観た『シン・ゴジラ』では泣かんかったのになぁー)

ってことで、そうですか思いの外のレディースデイ。
予約席に座るとまわりは女性ばかり。
こんなシュチュエーションで館内が明るくなって
アラフィフのオッサンが涙ぐんでる姿は目も当てられないってことで。
いつぞやのオッサン2人もどーだかですが、ひとりはなおどーだか・・・。


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

まさかの連日更新!!
何の映画みはったんやろ、、、と読み進めると。
「君の名は」やったんですね。

そうなんや、そんなにええんや、、観に行こうかなあ。
体ユルユルなんですけど絶対泣かないのでそんな私も泣くでしょうか。
「シン・ゴジラ」3回も観たんですか。
リバイバルで観に行こうかなあ。

まわりの女性は泣いている男性を見ると
(ナイス!)って思うんじゃないでしょうか。
寝てたら怒ると思います(笑)

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/12/16 00:14 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
そうですね、まさかの連日更新です(笑)

ボクは元々、アニメっこで新海監督の以前のも見てるんで、
個人的には期待以上の面白さでした。
ボクにもまだこんなピュアなココロがあったかーと。
結果、アニメと特撮もんばかりで「シン・ゴジラ」も3回ってことで(笑)
(ゴジラは4回見てはじめて「見た!」と言えるらしいですが)

「この世界の片隅に」もなんとか見たいなーと。
これまたアニメ(笑)
・・できれば次はココロの中でだけ泣きたいと思ってます(汗)



URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/12/16 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret