へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ギョーザの皮を食べる男  

161021-ギョーザの皮を食べる男

全くもって紛らわしいパッケージングですね。
手のひらサイズのピニールのパックに小麦粉こねたような皮がぎょーさん入ってる。
ギョーザの皮としか思えませんよね。
まぁ、まさかそんな生八つ橋があるとは、いやはや。

ってことで、ブログでしっかり触れたことあったけなーと思いつつですが、
転がり込んでおりました事務所をスタンスの変更とともに出まして、
現在『コワーキング・スペース』なるものを利用しております。
(利用代金払って様々な人が仕事やら趣味やらに使うスペースを借りる)

実験的にコワーキング・スペースを数カ所利用してみて、
1カ所「ここええなぁー。いろんな職業の人が出入りしてるし、
集中して仕事もできるし、適度に人ともコミュニケーションとれるし、
オーナーさんもスペースもいい感じやし、自宅からも近いし」
ってことで自宅&そこスタイルで早くも1年が経過・・ってことに先日気付きました。

っちゅーことで、ギョーザの皮を食べてる人もいますが、
(あ、食べてないですね)
それを突っ込んだりできるくらいには馴染んでおります。



category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

生八つ橋食べてた人がとっても気になります。目元とか髪型とか、
どんな人なんやろ、何をしてはる人なんやろ、、、って(笑)
で「食べます?」って差し出してくれたんですね。

「そうなるか!」がもっと気になっています!!!

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/11/24 22:29 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
詳しくはわかんないんですが、システム・エンジニアさんです。
絵描きのボクにはてんでわからないお仕事です。
アイスキャンディーが大好きでちょいちょいお裾分けをいただいておりました。
さすがに冬場は食べない、コレはわかりました(笑)



URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/11/25 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret