へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

今はもう秋・・・  

161012-今はもう秋・・・.gif

はい、タイトル読んで口ずさんでしまった方はそれなりの年代の方ですね。
ってことで、しばらくぶりでございます毎度毎度滞ってすいません。

すっかり秋ですねー。なんだったら通り越して冬模様ですねー。
今日は頑張って昼からは七分袖のTシャツで出かけました。
案の定いつものコワーキングなスペースの皆さんは長ソデでした。

あ、ご安心くださいませね。
仕事の打ち合わせの時はムリして長ソデ着ていきますんで。
「こんな季節感ないヤツにイラスト頼みたくない・・・」
と思われたらなんですので・・・。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

急に秋めいてきましたねぇ。
通勤時もスーツの人が多くなってきました。
職場には、まだ半袖ワイシャツの人が数名いますが、そろそろ外聞がありますから長袖にするか、ジャケットを着るようにして欲しいと思う私です。
ハピヒジさんの打ち合わせは長袖か七分袖は、いい判断だと思います。

URL | みさき #-
2016/10/13 17:01 | edit

コメントどもです!

みさき様>
言うてるハナから次の回のブログのようなことになってしまいました(笑)
徐々に徐々に昔より冬が寒いと思うようになってるみたいです。

ボクも打ち合わせはもうそろそろ無理してジャケット羽織るのも
ありかもですね。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/10/14 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret