へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

親子鑑賞会?  

20160907-親子鑑賞会

お互い、朝ドラをお昼に見てることにビックリしつつ。
さらに一緒に「とと姉ちゃん」をみることになるとはーとビックリしつつ。
いつぶりやーな2人きりの空間にもビックリしつつ。
お互い自営業のなせる平日技なのねとか思いつつ。
恋愛モードな回やお涙ちょーだい回やなくてよかったなーと。
いうてるうちに、恋愛モードな回も終わりそうですが。
そんなこんなの思いかけずの鑑賞会。


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

ハピ☆ヒジさんのお父さんは早くに亡くなられ
お母さんがご健在と勝手に思いこんでいました。
個展の時にご両親が来られる、と書いてあって
(あれ?)と思っていたのですが、
お父様、実在されておりました。勝手に殺してすみません。

そんなわけでお父さんと一緒にテレビを見たという
ハピ☆ヒジさんに(よかったな~)と安堵した次第です。
今週でなくてよかったですね!お父さんもきっとそう思っていますよ(笑)

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/09/11 19:44 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
あはははは、亡くなってましたかー。
どっこい元気に生きておりました。
なんの因果か並んで朝ドラです(笑)

ですね、親父もそう思ったでしょうねー。
並んで、チューだののシーンなんぞ流れたら目も当てられない(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/09/13 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret