へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

スケッチ12「ファミレス内」  

スケッチ12_ファミレス内.jpg

さてさてスケッチ12回目です。(って、まだちょい前に描いたものですが)

で、ご近所のファミレスです。
ここはもはやボクの第2の仕事場と言っても過言ではない場所。
自宅仕事場に公園にファミレス、この3つがぐるぐる回っております。
でね、何がええかって、えー感じで空いててるんですココ。
&店の音やらBGMやら人の声やらが、ええ感じでガチャガチャしてるんです。
(場所柄?面白い客や出来事が多いのもミソです)
なもんで、この角っこがほぼ定位置で数時間おります。
お店もゆったり、テーブルが広くて固定式なのもええところ。
うーむ、なにやらファミレスのPRみたくなってますが、
唯一心配なのが、やたら空いてるので潰れやしないかということ。
いや、マジで。スケッチしてても目の前に客いてないし・・・。

category: ★へなスケッチ

コメント

この店 まだ 健在かしら?

ファミレス、少なくなりましたね。
ボックスだし、暇そうならお絵かきタイムも許されそうだと、今頃気がつきました。
ボックスタイプファミレス、、、近場に、、、ない!(涙)

URL | 魔女メグ #FhqeNpQ.
2011/11/18 16:14 | edit

コメントどもです!

魔女メグ様>
また、箒にのってやってきていただいたみたいで、
どもです。

実はこのファミレス、2年ほど前になくなったんです。
でも、そのままの内装で別ファミレスとして
生まれ変わって存続してますよ。
でも、たしかに何店舗かなくなりましたねー。うーむ。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/11/21 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/98-38887b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)