へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

頼むから・・・  

20160826-頼むから.gif

トイレの中が蒸し風呂状態ってことで
夏場ひとりの時はドア全開で用を足しておりますが、
なんなんでしょうね・・・。
ちょいちょい2人揃ってだったり片っ方だけだったりで「じぃーっ」と。
ちなみに股間ではなく顔を凝視されています。
なんなんでしょうねー。

あ、こっちも彼らのトイレを健康チェックと称して
ちょいちょい凝視してるんで、その逆襲かぁー。
ひょっとして。






category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

凝視してるんだったら逆襲かも、、、。

うちは顔を見に来る事はないですが
トイレのドアの下に隙間があって、
そこから手や紐(おもちゃ)を入れてきたりします。
お返しするのにちょっとだけ遠くて困ります。
動物には不思議な空間なんでしょうか。

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/08/28 21:06 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
たしかに逆襲かもですね。
そろそろドア閉めてな季節も思いきや、まだまだ暑いですわ。

隙間から作戦ですね(笑)
遊んでほしいんですかね?
それはそれで凝視よりもめんどくさそう(笑)



URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/09/08 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret