へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

例のモンスターが  

例のモンスター

日本でも出たんですってね、はい『ポケモンGO!』とかいうアプリ。
ってことで、今日、日が暮れかかる頃いつもの公園に散歩にいったら
土曜日なこともあり散歩の犬がぎょーさんいてニコも大喜びでしたが、
スマホ片手にあっちこっちにかざしてる大量の人人人。
公園でイベントをやってるわけでもないのにこれは見たことがない。
犬仲間さんによるといつもの公園にピカチュウが大量発生してるらしいです。
(帰ってネット見たら公園がニュースになったりトレンド入りしてました)

そうかー、この公園にはピカチュウがぎょーさんおるんかー。
ボクからしたらどっちかって言うとスマホ人間が大量発生ですが!!!
ブログのネタ、ゲットだぜぇー!!!



※オトナの階段のぼる途中のオッサン2人がお届けハピニシ☆ラジオ!
最新回 #53「私は気を遣わせない人になりたい」はコチラ!よろしければ〜。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

電車に乗ったら行きも帰りも隣にポケモンGO見てる人がいて、
つい覗きこんでしまいました。意外に面白そうって思ったわ。
新聞の一面にもなってたのでびっくりです。
いつもの公園に発生してたんですね。やっぱり都会だなあ。

ラジオ、牛乳のとこ、さすが大阪人!オノマトペがすごく多くて多彩です。
(変なところに反応)
聴き始めてすぐ(あ~、矢印に気がついてないんやなあ)と思いました。
オオニシ氏の方が完全にお兄さん、、、、(笑)
ところで間奏のウクレレ(ですよね?)どなたが弾いてるんですか?

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/07/25 00:18 | edit

コメントどもです!

ハナさま>
えらく遅い返事で失礼します!
っちゅーことで、よっとおさまった感がなくもないですが、
やはり公園には今もぎょーさんいてはります。
もう、自転車で横切るのはやめました(笑)
むしろボクの方が邪魔そうなんで(笑)

そんなにオノマトペが多かったですかー。
ボキャブラリーがそれだけ少ないってことですね(笑)
ウクレレは2人で弾いてます。ヘタなりに〜(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/08/05 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret