へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

☆『たこ焼きもん次郎』予告編PV(つづき)  

(前回のつづき)
いろいろ想いをめぐらせたキャラクターやストーリーをぎゅっと凝縮させた、
個人的にはこれが精一杯ってことで本編もないのに『予告編』のみですが、
エンドクレジットの皆様やMacのiMovieに助けていただきながらの4分ちょっとの映像をどぞ。
(音でますよ)

<時は粉末、世は粉もん『たこ焼きもん次郎』粉もんワールドへようこそ〜!>




category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 2

コメント

観させてもらいました。

ふむふむ・・・4分以上あんのかぁ。。。長いなぁ。。。
と思って見出したのに、あっと言う間に終わった!
おもろかったです!
特に目覚めた男の後の
「たたたたたたたたたたた」の
文字まくりの画面が良かった。
声優さんはママンが良かった。
ネーミングは思い出したわ・・・が良かった。
そしてラストでちゃ~んとオチ(っちゅうか、アノ会話)が、
楽しい気分で終わらせてくれて良かった。
楽しい時間をありがとございました!

(これを発表せんとあかんから
次回の個展が一歩近づいた。ふっふっふっ)


URL | リン妙 #.cb2qpfo
2016/07/14 19:42 | edit

コメントどもです!

リン妙様>
そうなんですよー、この先本編があるわけでもなしなのにもかかわらず
予告編が4分って(汗)なのでした。
見ていただきありがとうございます!!!
いえいえ、もうこれはこれ以上どないしようもないので、
個展には1歩も近づけてないような(汗)

実はママンをあててたのは声の仕事の人ではなくボクでした(笑)
まわりがうまいので逆にグダグダ感が功を奏したのでしょうかー(笑)


URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/07/14 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret