へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

メールでラフ案  

16.6.16-メールでラフ案
『ラフ案』を単語登録もしてるのにも関わらず、
文章で打った時の変換第一候補は何故だかどーいうわけだか、
オシャレなラフランス的なヨーロッパテイストの『ら不安』。
こーならない方法はないものでしょうか。

そんでもって、ブログの更新が1ヶ月も空いていたとは!
これぞ『ら不安』・・仕切り直しですなぁ〜。



※コチラも半年ぶりの復活ぐだぐだハピニシ☆ラジオ
↓お時間ありましたら優しい気持ちでどぞ。
#50「あれから6ヶ月、僕たちは今」
#51「気を遣うからこその距離感なんやで」


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

やっと更新されましたねぇ~。
「あぁ、お忙しいのだなぁ」とは思っていましたが、楽しく拝見しました。
"ら不安"をフランス語チック~と思うハピヒジさんの感性は素敵です。
でも、普通に"ラフ案"と変換された我がパソコン。"ラフ案"なんて使ったことないのに(^^;
パソコンの想像外の変換はよくありますが、先日、職場で経費精算の書類をチェックしていたら「○○錠」を「○○城」と変換されていたのがあり「城買ったん??金持ちやなぁ~」と申請者をいじっていました(笑)

URL | みさき #-
2016/06/17 14:14 | edit

ハピニシ☆ラジオ、2回分聴きましたわ。ふう~
未だランにも繋いでないのでパソコンの前でじ~~っと(笑)。
半年ぶりとは思えない快調振りで抱腹絶倒&癒しのお声でしたけど、

#50での個展作品の事、ショックですわ~~。
半立体作品、見られなかったことと買った人がいたという事、
そしてオプションの手直し可能だったことです!!
そうなん?!私、欲しかったです!!

ワンコの作品はニャンコはないんかなあ、、、という事や、
ワンコ飼ってたら登場出来るんやなあ、、とか
かなり羨ましく思っていたのです。ううっ!オーダーって出来るんですか?
7年後を待たねばならんでしょうか?

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/06/17 23:21 | edit

コメントどもです!

みさき様>
はい、やっと更新です・・いやはや(汗)
まさか1ヶ月たっていたとは気付かずでした〜。

なぜですかね〜、一発目の変換で「ら不安」です。
ラフランスおフランス的に思わないとやっとれん!って感じです(笑)
ってか、人生で先ボクが「○○錠」って打つことがあるのかなーと思ったりです。
ボクが打つ「じょう」は「あしたのジョー」くらいでしょうかー(笑)


ハナ様>
そもそも抱腹絶倒だったことはないので半年ぶりは
かなりお聞き苦しかったことでしょう(笑)
ありがとうございます、お聞きいただいて。

で、すんません!最後の最後に追加した半立体1点は、
新作ではなかったのですが展示するのをすっかり忘れてたやつで、
いやはや、飾り忘れててなんだかなーでした(汗)
オプションではないですが、せっかく買っていただたいたんで、
直書きの1点ものじゃないかわりに逆に
平面作品はデジタルデータ作品ですし、ちょこっとご本人入れましょうか?
とこちらから声をかけてしまった感じです。
なんだかその方が楽しそうでしたし。ってことで。
半立体はあまりにご本人がインパクトあってボクがいれちゃいたくなった次第で(笑)
(オーダー?・・気になることありましたら直メッセージでどうぞ!(笑))

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/06/18 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret