へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

個展会場「みずたまや」マップです!  

後半戦残すところあと5日となりました個展、
『ハピネス☆ヒジオカ へなへな博覧会2016』連日たくさんの方に
来ていただき本当にありがとうございます!

で、実は会場の大阪は中崎町がなかなかに入り組んだ路地の多い
町なこともあってか、ちょろちょろ道を迷ってしまった方がいるみたいでして、
みずたまやさんのシンプルなマップにプラス、
ボクもマップを描いてみました。

ありがたくも来場いただける方へ、よろしければ参考まで!
↓クリックで拡大します!

mizutzmaya

※梅田からですと、梅田ロフトとMBS毎日放送ビルの間をまっすぐ東へ徒歩10分ちょっとになります!
途中の「ロフト駐車場」とあるのは「ロフト式の立体駐車場」で「ロフト」と看板が出ています。
郵便局は小さいのでわかりにくいのですが赤いポストが見えます。
よろしくお願いします!

個展詳細はコチラ!


category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 2

コメント

(’ショートカットで行ってやる、、、)
なんて無謀にも歩いてたら、
どこにいるのかわからなくなってしまいました。

「私はどこにいるんでしょうか、、?」
なんてサラリーマンの若い人に
聞いたりしてスマホで検索してもらったりしたのですが、
それでもラビリンスからはぬけだせず、、、。
みずたまやさんに電話して泣いてたら目の前でした。

そう!この地図があれば!!
これから行かれる方ぜひハピネス版地図のプリントアウトがお勧めです。
「MBSとロフトの間の道を真面目にちゃんと行けば着く」
「ショートカット厳禁」ですね(笑)
そうそう!「わかりにくい郵便局」は罪作りでしたわ~~
道中日傘をさしている人がほとんど居なくてさずが若者の町。
あと3日、ますますご盛況であられますことを!

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/05/05 15:37 | edit

ショートカットどもです!

ハナ様>
ショートカット組はことごとく惨敗と聞いてます(汗)
中崎町がなかなかに路地も多くてわかりにくい街なのです。
(それが面白い街でもあるのですが)
ちゃっちゃとボクも地図作ればよかったんですが、
(さんざんイラストマップ仕事で描いてきたんだしねぇ)
いかんせん時間の余裕がありませんでした〜(汗)

ってか、サラリーマンに聞くほどの
「私はどこにいるんでしょうか」なことになってたんですか?!?




URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/05/06 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret