へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

個展『へなへな博覧会』後半開催です&お願い!  

個展後半

さてさて、先日放送のワンダーアースも無事終了し、
明日より個展も5月の後半戦に突入です。

で、ここでお願いがあります!
連日たくさんの方に来ていただき、
さらにありがたいことに手土産のお菓子等を多々いただくのですが、
もうそろそろキャパをオーバーしそうになってきました。

そもそも貴重な時間や交通費も使って来ていただいてる時点で
とんでもなくありがたいお話です。なもんでぜひ手ぶらで来てください!!!

あ!そうそう、今回お世話になっている「みずたまや」さんの
名水・黒部の湧き水を使ったこだわりのコーヒーや紅茶・自家製ケーキ、
化学調味料を使っていない手作りのカレー、どれもほんとに美味しいですよ!!
ぜひ、ご賞味あれ!!!!


ということで、
『ハピネス☆ヒジオカ へなへな博覧会 2016』
「ギャラリー&カフェ みずたまや」さんにて

<ギャラリーオープン日>
5/1(日)3(火)4(水)5(木)7(土)8(日)
時間/11〜20時
<ハピ☆ヒジ在廊日>
14時から18時まで在廊します。

よろしくお願いいたします!!!!!

category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 6

コメント

祝!

展覧会開催おめでとうございます!
そして・・・
初オフ会おめでとうございます!

もうすぐ、みなさんとカレーを食すのですね。
今頃、ワクワクよりもドキドキが大きいのでは?
今回は残念ながら参加できないのですが、
是非是非また開催して下さいね。

では、楽しい時間をお過ごしください~。

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2016/05/01 11:06 | edit

コメントどもです!

リン妙さま>
ありがとうございます!
おおよそ通常のギャラリーの飾り方ではない空間ができあがっております(笑)

現在、4名でオフ会?の予定です。
ある意味、リン妙さんプラスでよくコメントいただける方々が
全員集合になったのかも(笑)
それはそれでビビッてますけどね(笑)

もし、お時間ありましたら個展そのものは8日までやってますんで!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/05/01 11:14 | edit

初『オフ会』なるものに参加させていただきましてとても楽しかったです。
若い方々のお話に目が白黒(笑)。
個展もとっても盛況で、奥様にもお目にかかれて、
(相変わらず可愛くてオシャレです!透明感のある方ですね!)
しかも密かに憧れている『隊長』一団に遭遇!(横目で拝見)

ハピ☆ヒジさんには色々とお気遣いいただき
ほんとうにありがとうございました。
ハピ☆ヒジさんの魅力のひとつは人間力であります。
ご自分でも気がつかれてていないバランス力に、
皆惹かれるのではないでしょうか。

個展後半も健康に気をつけて頑張ってくださいね~。
今日はありがとうございました。
そしてご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
またお会いできます事を!

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/05/01 19:51 | edit

オフ会、とっても楽しかったです(*´∇`*)
カレーも、珈琲も美味しかったです。
あたふたしながらも、様々に気を使ってくださったハピヒジさんには感謝しかありません。
席を外されている時の話も楽しかったですよ~(^皿^)
奥様はキュートな方ですね~♪
ハピヒジさんのほんわかした人柄もとっても素敵でした。
はじめまして~な皆様と楽しい時を過ごせてよい一日でした。
ありがとうございました(*^_^*)
後半戦も体調に気をつけて頑張ってください。
撤収後に疲労困憊にならないように願っております。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

URL | みさき #-
2016/05/02 00:07 | edit

ありがとうございました~🎵

今日はお邪魔させて頂き、楽しかったです♪
まさか、ご本人にお出会い出来るとは(○_○)!!
地味~にワクワクドキドキしていたのがお分かり頂けましたでしょうか?
頂いたサインは大切に大切に仕舞っておきます。
これからも躍進してくださいね♪ずっと応援しています!

URL | ぷりんまま #-
2016/05/04 22:10 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
はい、ボクも人生初の『オフ会』でしたが、
いやはや、面白かったり緊張したり放置してしまったり失礼しました。
楽しんでいただけてたなら幸いです。
ボクがいてなかった時間帯が気になりますが(笑)

人間力とはまたえらいお言葉。
人間力がある人は多分、このコメントの返事もするできるのでしょう(笑)
ただただ会場でもあたふたしてだだけのような(汗)
はい、なんやかんやであと2日。乗り切りたいと思います!


みさき様>
楽しんでいただいてありがとうございます!
ですね、カレーも珈琲も美味しかったですね〜。
気は使えてたのでしょうか、あたふたしていたのは大正解です(笑)
席外してたときのどーなっていたのかオフ会メンバー以外が増えて
どーなっていたのかとっても気にかかります(笑)
ほんわかしてたんですかね?
日常にない接客にうまくでけへんかったなーと。
はい、残り2日頑張ります!



・・・ということで、オフ会メンバーのみなさんが来てくれないと
そもそも成立しなかったわけですから、みなさん、ありがとうございました!!!


ぷりんまま様>
いやはや、きていただきありがとうございました!!!
まさかの1県以上またいだ遠いところからほんとにもう。
お会いできてこちらこそよかったです!
地味〜にワクワクドキドキってそんなプチUSJみたいな(笑)
更新状況がぐちゃぐちゃでなんですが、
引き続きよろしくお願いします!



URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/05/06 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret