へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

個展中盤戦の開催&カレーなるオフ会?  

16.4.29_切なる願い・個展中盤戦!

さてさて、なんだか個展のご報告もできぬまま本日より個展
『ハピネス☆ヒジオカ へなへな博覧会 2016』も中盤戦に突入とあいなりました。
開催するのに精一杯であまり告知もできていなかったのですが、
毎回こんな個展にたくさんの方に訪れていただきありがたい話です。

で、で、会場のみずたまやさんはギャラリーでもありながらカフェスペースもありまして、
人気のキーマカレーなるものがあります。
そして只今はボクの個展となっておりますが、それでも絵なんかどーでもいいもんね〜
カレーが食べたんだもんね〜。なお客さんもいます。
絵は素通りかい!って思うと同時にそのカレー食べぬわけにはいかぬ!とも思うわけで、
で、そこでこのへなへななブログを見ていただいてる数少ないであろう方々に
そしてありがたくもその中から個展に来ていただけるかも知れない方々にお知らせです。

「5月1日(日)13時からみずたまやさんでカレー食べませんか?」
(もちろん、その前かその後には作品を見ていただきつつ)

はい、恥ずかしながらはじめての試みです。日付決めうちで申し訳ないのですが。
これってオフ会って言っていいんですかね?一緒にカレー。
だとしたらこの長らくやってますこのブログで初のオフ会となります。
って誰も集まらんかったらオフ会にならんやん!
ってことですが、もし興味ある方がおられましたら、
下の方にありますメールフォームから事前にご一報いただけますでしょうか。
(カフェスペースにも限りがありますし事前に把握もやりとりもできればと)
ではでは、明後日の話で恐縮ですがご興味ありましたら!
けっこうビビッてますけども!

そして、本日、29日(金)はボクの在廊はナシですが、明後日以降の開廊日
4/30(土)5/1(日)3(火)4(水)5(木)7(土)8(日)は、
全日14〜18時までは在廊しています!よろしければ!


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

その節は…

これって私ですかしら⁇
それはそれは、その節は名乗りもしませんで、大変失礼いたしました…(←イヤミ( ̄▽ ̄)
確かに顔全開でお会いするのはお初でしたものね。でも思いがけずマンガにしていただいて感激です☆
5/1は残念ながら参加出来ませんが、また伺いますので、中盤・後半戦も頑張って下さい!
今、ワンダーアース、楽しく拝見しております♪

URL | トト母ちゃん #-
2016/04/29 14:48 | edit

コメントどもです!

トト母ちゃん様>
ですね、これって私です(笑)
でもって、このコママンガは会場の入り口のとこにはっつられております。
はい、コママンガ柱となっていただき名乗り率が上がればなーと(笑)

あ、ワンダーアースもありがとうございます!!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/05/01 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret