へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

明日から個展&在廊時間変更のお知らせ  

明日から個展

さて、いよいよ明日から個展となりました。
世の中大変なことが起こってしまいましたが、
そこはかとなくこっそり開催させてくださいませ。
なワケで
『ハピネス☆ヒジオカ へなへな博覧会 2016』
大阪は中崎町の
ギャラリー&カフェ「みずたまや」さんにて。

で、ごめんなさい!ボクの在廊時間がちょっと変更になりました!

<ギャラリーオープン日>
4月・・16(土)17(日)19(火)26(火)29(金)30(土)
5月・・1(日)3(火)4(水)5(木)7(土)8(日)
時間/火曜 12〜20時
   土曜・日曜・祝日 11〜20時
<在廊日>
上記日程のうち、4/29(金)は在廊ナシですが、
それ以外の全てのオープン日は14時から18まで在廊予定とします。

(前回、閉店までと書いたのですがごめんなさい!)
ただし、事前にご連絡いただけましたら基本在廊日は
早く行くことも閉店までいることもできますので、
どうぞご一報ください。
(このブログのメールフォームからもできます)

さきほどみずたまやさんにて設置作業をしておりましたが、
オーナーさんはメニューのカレーを作っておりまして
ただただいい匂いのオンパレードでした。
お時間よろしければランチとカフェもどうぞ〜。

category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 8

コメント

ハピヒジさんを囲んでお茶を♪なんて企画はないのですか~なんて(笑)
いい匂いのオンパレードならぱ、作品を見ている時にお腹が鳴らないように気をつけないといけませんね(^_^;)

URL | みさき #-
2016/04/16 00:04 | edit

コメントどもです!

みさき様>
オーナーさんからオープニングorクロージングパーティは
どうします????
って聞かれましたが、もうね自分のことでパーティなんていやはや。

偶発的にここでコメントくださる方々が集まったりしたら
それこそオフ会やなぁ〜とニヤニヤしてますけど(笑)
全員から更新頻度!って起こられるのがオチですかね〜。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/04/16 00:11 | edit

たしか以前、みさきさんと入れ違いだったんじゃなかったかな?
2度目の正直でオフ会になったら面白いですね(笑)

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/04/16 21:48 | edit

ハナさん

確かそんな感じでしたよね。
いつ行かれるのでしょうか~?
プチオフ会になると面白いですね。

…ハピヒジさんへのコメントじゃなくてすみません。
「それOBですよ」買いました♪

URL | みさき #-
2016/04/17 01:46 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
前回、そうだったんですかね? なにせ7年前で・・・(汗)

みさき様>
たしかにオフ会日をもうけるのもありなのかもですね(笑)

みなさま>
もし、オフ会的に合わせた方が面白いならメールフォームからでも
そういうの希望とご連絡くださいませ(笑)

&ここに書くことでもないですが、
ここ数日ほぼ寝ておらず、&個展接客慣れもしておらず
昨日の初日かなりもうろうとしておりました。
そしてもうしばらく続きます!(笑)
しゃんとしているボクも込みで個展に!の方、
26日以降に来た方がいいかと思います!!!!!!
(なんやねんそれ)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/04/17 12:02 | edit

昨日はお邪魔いたしました♪

昨日ハピ☆ヒジ様のイラストとってもいい刺激になりました(^_^)
見れば見るほど深みに(笑)
画材のこととかたくさんお聞きしたいことがあったのですが、
話下手なんで…。
お日にちが合えばまたお邪魔いたしますので、
そのときはよろしくお願いします!

URL | もりじゅん #-
2016/04/18 12:42 | edit

みさきさん

コメント返しありがとうございます。
グループ展の時に相前後したんですよね。
たぶん平日の昼間になると思いますがまだ予定が立っていません。
偶然が重なってお逢いできれは嬉しいです。
「それOBですよ」面白かったでしょう?!

もう行かれた方がいらっしゃるようで羨ましいこと。
ハピ☆ヒジさんは徹夜続きのようで倒れないように~~

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/04/18 19:47 | edit

コメントどもです!

もりじゅん様>
こちらこそ、見ていただきありがとうございました!
あまり参考になるような話はできそうにもありませんが(笑)
あまり褒められた話じゃありませんが、
前半戦で少しづつアイテムが増えて後半戦会場の雰囲気いくらか変わったかもです(笑)


ハナ様>
気がつけば後半戦です!
やっとこもろもろ少し落ち着いてきましたかもです。
ハナさんが個展みたらどう思うんでしょうね〜。
楽しみのような怖いような(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/05/01 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret