へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

『個展やります』なお知らせ  

16.3.30_個展告知2016

さてさて「アンタこんなもん描いとらんと真面目に生きなさい!」
と会場で言われたあの日からなんと7年ぶりになるんだとかで、
今回もあの通りすがりのおばちゃんは来てくれるんでしょうか。
っちゅーわけで、はい、個展やります。

『ハピネス☆ヒジオカ へなへな博覧会 2016』
大阪は中崎町のギャラリー&カフェ「みずたまや」さんにて。
1階に2階に廊下に階段に作品を飾れる民家な空間。
作品を見るもよし、カフェスペースでお茶をするもよし、
両方するもよしな、いい空間です。

開催日が変則的ではありますがGWをはさんだ12日間です。
<ギャラリーオープン日>
4月・・16(土)17(日)19(火)26(火)29(金)30(土)
5月・・1(日)3(火)4(水)5(木)7(土)8(日)
時間/火曜 12〜20時
   土曜・日曜・祝日 11〜20時

ギャラリー&カフェ みずたまや
大阪市北区中崎3−2−18(1階・2階)
地下鉄谷町線中崎町2番出口より徒歩5分
阪急梅田駅茶屋町口出口より徒歩10分
詳細はコチラ→みずたまやHP

というわけで、ひとまず告知でございました!
お時間ありましたらぜひ!
なるたけ在廊しようかと思ってますがまたもろもろご報告します!



category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 3

コメント

時間を見つけて伺います~(^-^)
いらっしゃる時間帯が決まりましたら告知してくださいませね~♪

URL | みさき #-
2016/03/31 14:48 | edit

わ~~久々ですね、楽しみです!
ニコちゃんが在廊する日ってないんでしょうか?(笑)

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/04/02 20:26 | edit

コメントどもです!

みさき様>
ありがとうございます!
もうそろそろ在廊日を告知します!
少々お待ちをば!ください!

ハナ様>
そうですね久々んです!
あ、以前飾ってた作品も並んでるのは内緒で(笑)
ニコは残念ながら留守番ですね〜(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/04/05 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret