へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

いい大人の証明写真  

いい大人の証明写真

運転免許証の更新で久方ぶりに証明写真なんぞを撮りに
「そういや、近所のスーパーの前に機械があったなーと」
で、イマドキはいろいろ追加機能が付いてるんですね〜。
肌美??男前???エクセレント????
なにがどうなるのかようわかりませんが、
履歴書の写真とかだと印象が変わったりするのだろうか?とか思いつつ、
若干、後ろ髪を引かれつつノーマルモードで終了したのでありました。
シャッター切るまでの緊張感に耐えきれず、
3回ほど撮り直しはしましたが・・・。




category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

美肌や男前はなんだかわかる気がしますが、エクセレントって何でしょう??
試しに違うモードにしたらよかったですのに~(^ー^)

URL | みさき #-
2016/03/15 23:34 | edit

ノーマルモードで撮ったハピ☆ヒジさんはエライ!!賢い!!

私はもちろん『肌美』モードで撮りました。
が、これのどこが肌美!?と思っている間に
アッと言う間に撮り直しも終わってしまい、
うちひしがれて出てきた写真を手に帰りました。
この歳になると写真館でちゃんと撮らんとアカンと
友が言っておりました。ガックリ、、、

100円も200円も全然惜しくない分別通り越した大人より

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/03/16 00:20 | edit

コメントどもです!

みさき様>
エクセレントはなんでも肌質と肌色が補正できて、
なおかつ背景をなんたらで高級感がなんたらとなってました。
免許証の写真がエクセレントってのもねぇ〜(笑)

ハナ様>
賢かったですか? ・・ってハナさんちゃっかり肌美モード〜(笑)
そうなんですね、イマイチやったんですね。
たしかに撮り直しもろもろなんだかえらく焦らされますよね?
・・うーむ、男前モードにしたらどーなってたんやろか(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/03/16 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret