へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★『紅生姜天』大橋珍味堂  


紅生姜天

新大阪駅構内にありますお土産売り場『DELICA STATION』にて
大橋珍味堂さんの新商品『紅生姜天』が発売中〜!

ってことで、珍しいところに描いております。
こんなに食べ物とくっついたとこのイラストははじめてかも。
新大阪駅から新幹線に乗る方、大阪土産に!ビールのお供に!
もちろん大阪在住の方にも!ご賞味あれ〜。
美味しかったですよ〜。

「大阪みやげはコレでしょうが〜」(←ダジャレ〜なコピーもボクね)
遅ればせながらご紹介〜。

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 2

コメント

怒涛の更新で目が覚めました(笑)
紅ショウガ大好きなんです!!
新大阪まで行って買ってきて皆に配りたいと思います。
形がひょうたんに似ています。

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/02/26 00:30 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
ですね、ボクにしては怒濤すぎますよね(笑)
まー、じきに怒濤の低さになるかもですので
短い期間を楽しんでくださいませです〜(汗)

あ、そうなんですね、実は大阪に住んでおきながら
あんまり紅生姜天そのものを食べたことがなく
ええアテになるなぁ〜とあらためて。でした。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/02/26 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret