へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

犬を抱いてますから!  

犬を抱いてますから!

朝の散歩帰りマンションロビーでたまに会うおばあさん。
とっても犬好きらしく近頃は慣れてきたのか
ニコに顔をくっつけてギューギューギューと。

はたして行き交う住人に間にはさまってるニコの姿は見えているのだろうか。
ただただおばあさんに好かれる、おっさんには見えてはいないだろうか。
だろうかー。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 4

コメント

よっ!

マダムキラ~
( ̄m ̄*)

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2016/02/12 10:11 | edit

コメントどもです!

リン妙さま>
マダムキラーはニコです、よっ!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/02/12 19:14 | edit

なんかそのおばあさん愛しいわ~
もしニコちゃんが見えてなくても(わかってますって)
おばあさんの相手してる優しい男子ってイメージですって。

私も散歩ですれ違うワンコのことじっと見て
ワンコ触りたいなあ、、、と思うんですけど、
なかなか勇気がないです。でもワンコもこっち見てくれるんですよね。
こっちに来るワンコもいてるんですけど、
飼い主さんがひっぱっていってしまいます。残念!

URL | ハナ #vp8meGQs
2016/02/13 23:46 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
優しい男子に見えてるかは定かではないですが、
優しいオッサンくらいには見えててほしい(笑)

犬を連れてる側からは(猫も含めて)みんなが動物好きとは限らない。
ってのを頭に入れて散歩してるので、
対面する人たちとの距離感はかるの難しいですよね。
ニコに噛まれたことはないけど、100%絶対噛まないとは言いきれないので。
・・ま、ま、たいていの飼い主さんは相手が明らかに好意的に寄ってきはったら
基本うれしいとは思いますけどね〜。
(あ、まじめに書いてしもた(笑))

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/02/14 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret