へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

2016 完全にあけてますが  

年賀

完全にあけまくってしまってますが、はい、あけましておめでとうございます。

ここ数年、年賀状が寒中見舞いになり、さらに余寒見舞いとなり、
昨年はとうとう年賀状出せずじまいのオトナとしてあるまじきだったので、
今年はなんとしてでも!と年賀状をなんとか出しまして
年またぎの仕事も納品しましてやった一段落!なところに、
先日風邪をひいてフッラフラな情けないスタートにあいなりましたが、
さてさて気をとりなおして新しい年のはじまりはじまり。

2016年も早くも11日目ということで、
1月11日の並びもおめでたいと女優の北川景子さんも言うてましたし
今日のうちにと遅ればせながらブログ更新でございます。
今年はいろいろうまくできていないことをどないかしたいなと。
はい!このブログもそうですね!
はい、元気にいうことではないですね。

ではでは、懲りずによろしくお願いできますと幸いです。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 5

コメント

おめでとうございます(*^-^)/

寒中見舞いすら更新されないなんて、どうされたのだろう~~と心配しておりました。
猿が虎を着ていたり、SWや五○丸ポーズがいたり、楽しい年賀状ですねっ。
風邪をひかれていたのですね。
私の周りも風邪引きは結構いまして、更に、新年すぐは風邪引きであろうと皆さんが年始ご挨拶にいらっしゃるので、門番のように座っている事務職の私は、しっかりと貰ってしまいました…体調不良の3連休…そして、連休明けです。トホホ。
お互いに、体調管理には気をつけましょう。

今年もまったりゆっくりな更新を楽しみにしております♪

URL | みさき #JG1OT9bI
2016/01/12 11:28 | edit

おめでとうございます

あけましたおめでとうございます。
今年も楽しいブログを待ってます。

お猿さんたちの中に・・・
ニコさんをお散歩しているお姿が・・・
ハピネスさんの絵はいつも隅々まで観るのが楽しいです。

お風邪お大事に(もう直ったんかな?)。
今年もよろしくお願いします。

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2016/01/13 10:43 | edit

コメントどもです!

みさきさま>

今頃ですがおめでとうございます!
すみません、今年ももろもろご心配おかけしております(汗)
なんだか出すことに必死でキャラ的には中途半端な年賀状となっております(笑)

ホントにまわりにも風邪ひきが多く、
ボクも我が家も風邪ひきでしかもなかなかシャッキリ治らずです。
今日現在、みさきさんの風邪が治っていればいいのですが・・・。


リン妙さま>
遅ればせながら、おめでとうございます!
今年はもちょっと更新をと(汗)

おサルにまぎれてカンニコは入れてみました。
今回は天国メンバーのチャー菊次郎はなかなか入れづらく(汗)
風邪なおってるんですが、咳だけが1週間たってもまだ出ております。
今年のはひつこいですね〜。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/01/17 15:28 | edit

> ハピ☆ヒジさま

えぇーっ。咳が1週間も残るのです?!。
ご心配して頂きありがとうございます。
なんとかかんとか風邪の症状はマシになったのですが、同じく咳がしつこく残っています。
今週も咳との戦いでしょうか。はぁ…

ところで。
大阪市内版タウンページの拍子はハピ☆ヒジさんですよね?
職場に届いて"ニコちゃんが!!"と密かにテンションが上がっているのですが、届いたまま放置されていて署名を確認していなくて(^^;

URL | みさき #-
2016/01/18 13:02 | edit

コメントどもです!

みさき様>
ボクもビミョーに咳だけが残ってました。いい加減胸が痛くなりますよね〜。
やっとこ完治しつつと思いたいですが。

あ、見つけてしまいましたかー(笑)
はい、今年のタウンページ大阪市版の表紙担当しました。
はい、一般的な犬と猫も登場してます。
(と言っておこう)(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2016/01/19 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret