へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

奇想天外パン  

奇想天外パン_07.7.6.jpg

昨日は打ち合わせで堀江まで電車でなく自転車でいったんですね。
そこそこの距離です、はい。帰りにパン屋さんに寄るためです。
ちょうど通り道の本町界隈は美味しいパン屋さんの激戦区。
で、最近は「タケウチ」や「タカギ」に変わって「フール・ドゥ・アッシュ」が
我が家の人気。(いつぞやに「ちちんぷいぷい」でも紹介されて、えら人気かも)
ハード系、ライ麦系が好きな我が家にとってはパラダイスのようなパン屋さんです。
で、このお店のすごいのは「美味しい+多種多様で奇想天外」なところ。

で、で、注目が手前のパン。
なんと、カレー味のライ麦パンに(ここまででも普通ない感じ)
大量のチョコチップが入ってると言う奇想天外なパン。いざ、挑戦。

他の2つは間違いなく美味しいワケですが、で、問題のパン。
一口目「あ、とうとう失敗作、作っちゃったか~」な印象。
そりゃそうやわな、カレーにチョコって。
で、恐る恐る食べ続けると、なんだか止まらなくなり、クセになってくる。
他に形容しがたい味、なんと表現していいのかわからない。
でも、また、クチにしてしまう。ギリギリの線やと思うんやけどなー。
むむむーやるなー。チャレンジ精神に拍手喝采。

category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/94-b50252cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)