へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

本日8/14 朝日新聞 京阪神地区の夕刊に  

朝日新聞
ゲットだぜ!とはさすがに言いませんが、
はい、購読されてはる方や、夕方茶店にいて目の前にあったよ。
なんてことがありましたら是非!
見開きめいっぱいじゃないですがなかなかにドーン!と。
雑誌やポスターと違って、
さすがはスピードが売りの新聞!昨日の朝まで描いてましたから
個人的には臨場感抜群なのです。

なワケで、本日8/14(金)もうすぐ夕方、
もうそろそろ配られたりお店に並んだりするのかな。
な、『朝日新聞の京阪神地区版の夕刊』のお話〜。


人気ブログランキングへ
↑例によってギリギリの告知ですがよろしければ〜。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

発見♪

見開きにどどーんと、迫力がある頁ですね。
ぎっしりなイラスト、面白いですっ
「ドン・キホーテ」を「ドリ・キホーテ」と読んじゃいましたが(((^^;)


URL | みさき #JG1OT9bI
2015/08/15 00:50 | edit

見つけました!

おひさしぶりで~す。
スゴイ迫力ですね、見開き!
私は知らなかったんですけども、なぜかダンナが見つけて教えてくれました(笑)

URL | やまげー #-
2015/08/21 14:30 | edit

すんません!!!

コメントも返しておりませんでした!!!
ごめんなさい!!!

みさき様>
なんだかずいぶん前な気がしますが
(悪いのは自分です)
見ていただきありがとうございます!!!
ドリ・キホーテのことは言わないで(笑)

やまげー様>
お久しぶりのぶりです!!!
描く方も見開きは楽しかったです!!!(笑)
ダンナさん偉い!!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2015/09/16 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret