へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

天使  

おっさん天使_07.7.6.gif

見ちゃいましたよ、昨日打ち合わせの帰りに。
マンションだかなんだかの入口におっさんがね、膝抱えて座ってたんです。
ちょこんと。なんとも言えずの微笑ましい表情で。おっさんなのに。
でね、通り過ぎる瞬間、そのおっさんの背中に羽が見えたんです。
「あ、天使や」って思いましたよ。マジで。
そんなワケぜったいないんですけど、そう思わす何かがあったんです。
もし、世の中に天使っちゅーヤツが紛れ込んでるとしたら、
間違いなく、このおっさんです。それは間違いなしです。

とか言いつつ、そん時の感じをテキトーに絵にしたら、
おっさんに対して入口めっちゃ小さく描いてしまいました。
これじゃあ、中に入れませんね、アゴ打ちますね。
ま、落書きっちゅうことで、感じっちゅうことで、ご了承をば。
それに、おっさん天使やから飛んで好きな窓から入ればええしね。

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/93-5a57ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)