へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

春ですね〜  

春ですね
まさか1ヶ月も更新していなかったんですね。
相変わらずのダメっぷりです。
さて、この間ドタバタしつつも例によって準備不足の確定申告を乗り越え
検診ドッグの結果もギリギリなんとかすり抜け
たと思ったらインフルエンザにかかってこじらせて
もろもろご迷惑もかけつつわぁ〜っと絵を描いて本日に至るわけですが、
先月末でチャーさんが旅立ってからはや1年。
もうそんなに時間が経ったのかぁ〜。
この先も桜の季節になるとチャーさんとお別れしたことを
思い出すんだろうなぁーと。
そんなことを、ラブリーなハートなベンチで思ったり。
なオッサンなのでありました。


人気ブログランキングへ
↑あっちでチャーさんと菊次郎は出逢ってるかなぁ。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 3

コメント

わ~~~っ!お元気であらせられましたか!!
お忙しいんだろうなあ、、と思いつつ心配したりして。

そうでしたか、桜の季節だったんですね。
もう一年たったなんて、、、早いですねえ。

満開の桜も散ってしまいちょっと寒の戻りなんてあったけど、
もう4月なんですね~~~~しみじみ。。

ハートのベンチに座りつつ春を満喫してください。

URL | ハナ #vp8meGQs
2015/04/08 23:30 | edit

こ、更新されているっ

お元気そう…ではなさそうですが、色々と乗り切られたようで何よりです。
めちゃめちゃお忙しいのだろうなぁ~と思いながら、チェックしておりました。
ハートだらけのベンチですか…センスがいいのか悪いのか…ハピヒジさんはニコちゃんとラブラブって事で(^ー^)

URL | みさき #pZSSxGhI
2015/04/08 23:36 | edit

コメントどもです!

こんなブログにお付き合いいただきありがとうございます。
ほんとにねぇ〜。

ハナ様>
インフルな1週間以外は元気でした!
確定申告は普段マメに準備していない自分のせいです(汗)

ですね、はやいもので1年です。
おそろしいくらい、あっというまですね、1年。
そして雨と寒の戻りで桜も散ってしまいそうですね。
ハートのベンチは何故そうしたんでしょうね〜ホント(笑)


みさき様>
こ、更新しましたっ
お元気ですよ〜。
自分でまいた種を乗り切るって感じでしたが(笑)

せっかくなので、散歩がてら新しく塗りたてのベンチに座ってみました。
まー、一応、ニコと男女でカップルですし(笑)
どーせセンス悪くいくなら、ダイヤとかスペードとかも作ってほしかったです(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2015/04/08 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret