へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

熱唱するおっさん  

唄うおっさん_07.7.5.jpg

唄てはりましたよ、おっさんが。これ以上ないくらい気持ち良さそうに。
夕暮れ時の会社帰りの人で賑わう、でっかい本屋の1階のド真ん中で。
i-podかなんか買って、嬉しかったんですかね。
それともカラオケ教室でダメ出しでもされて、復習してたんですかね。
それとも、どこでもいいのでお客がいるとこでリサイタルしたかったんですかね。

最初はね、店内でCDがかかり出したのかと思ったんです。
それにしては、妙に生唄っぽいなーと思ってたら、例の歌ですわ。
紅白でも話題になった「千の風になんちゃら」とかいう歌。
とにかく、熱唱ですわ。熱唱熱唱、3.4がなくて5に熱唱。
でもって、コレが妙にウマい。で、繰り返し繰り返し、何回も唄いよります。
ボクは4回ほど聴いたところで退散しましたが、結末はどーなったんでしょね。

「私ぃのぉ~♪お墓のぉ~前ぇでぇぇ~、泣かなぁいでぇくぅだぁさいぃ~♪」
で、店内のお客さんの想いはひとつ。
「梅田のぉ~♪旭屋書店のぉ~中でぇ~、唄わなぁいでぇくぅだぁさいぃ~♪」

category: ★コママンガ日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/92-6755c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)