へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

謎のリズミカル音  

謎のリズム音楽
たしかに我が家の自転車もペダルを踏むとなんぞに擦れて
回転するたびに一定のリズムで
キーキーいうたりシャカシャカいうたりする時もありますが、
それの最終進化形態とでもいうたらいいんでしょうか。
小気味よいリズミカルな音の共演。
「わざとやってるんやないやろか?」
「自転車になんぞ細工してるんとちゃいますのん?」
「ひょっとしてアートな活動?」
・・・・・・謎です。


人気ブログランキングへ
↑カンちゃんの寝息とイビキも時折リズムを奏でます。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

おっ。紫ですねぇ。
何だかインパクトがあります。

音の主が自転車のペダル(?)だったとはっ。
"生演奏"と言えなくもないかな…(^^;

URL | みさき #-
2015/02/05 15:34 | edit

コメントどもです!

みさき様>
たしかにある意味、生演奏でしたね(笑)

紫、インパクトあります?
いつもの紺に飽きてきていいろいろ実験中〜。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2015/02/06 10:10 | edit

あ、本当だ。いろんな色があるっ!!
紫だけ、すごくインパクトがあるなぁ~と見たのですが、他と何が違うのだろう…と思ってみると、これだけ"生演奏"以外、紫の単色だからじゃないかと。
紫単色のハピヒジさん、少々不気味でもあります…ごめんなさい…

URL | みさき #-
2015/02/06 15:11 | edit

コメントどもです!

みさき様>
ボクも気付きませんでした(笑)
仕事じゃないのであまり考えずにやってましたが全体的に紫でしたね。
いつも薄赤色の唇が薄紫に。
プールあがり感、満載ですね(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2015/02/08 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret