へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ニコとトリミングとカンちゃん  

ニコとトリミングとカンちゃん
カンちゃん「博士〜博士〜! この犬みたいなボロぞうきんどうなったの?」
博   士「こらこら、犬みたいなボロぞうきんでもボロぞうきんみたいな犬でもないぞ。
      我が家にきてから数ヶ月は私がニコの毛を切っていたのだが、
      さすがに一度はプロに切ってもらいたいなーと相談したら、
      初めてのこともあって、なるべく伸ばしてから来てください!
      ってことで、結果的にボロぞうきん化するまで伸ばしたってわけだ。 
      さすがはプロのトリマーさんだ。これニコ?ってびっくりしたよ。
      さえないメガネの女の子が、メガネを外したら美少女だった。  
      って言う、まさにあの感じだ」
カンちゃん「博士、お言葉だけど、トイプーでは普通くらいの見た目だと思うよ。
      それよか、ボクのヨダレの写真はひどくない???
      めったに写真で登場することないのに!」
博   士「それは悪かった・・・キミは写真を構えるとじっとしてくれないから、
      寝起きを狙うしかなかったんだよ」
カンちゃん「へー。それはそうと、どーしてボクも博士も標準語で話してるの?」
博   士「どーしてだろうねぇ。私もここまで書いて気付いたよ」
カンちゃん「書いてってなに????」
博   士「・・・・・・・」


人気ブログランキングへ
↑更新しないと思ったら連続更新。それが『へなへな日常描画劇場!』・・・。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 7

コメント

ボロぞうきん化のニコちゃんもぬいぐるみみたいでかわいいですよ(^-^)
でも、視界不良そうではありますね(笑)

URL | みさき #-
2015/01/31 00:00 | edit

コメントどもです!

みさき様>
コメントはやっ!ありがとうございます。
そうなんです、実はボロぞうきんもそれはそれで味があったんです。
ただこれ以上伸ばすと毛玉に対応できなくなるなぁと(汗)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2015/01/31 00:16 | edit

怒涛の更新ですね^_^;

2匹が仲良くなってよかった〜。
カンちゃんさすが大人ですね。

URL | POLOKA #-
2015/01/31 14:56 | edit

おぉぉぉ!

イラストも良いけどたまにはお写真も嬉しいです。
ニコさんおすましで可愛いです。
カンちゃんのよだれ・・・風 大左衛門の涙の形してません?
なんか・・・すごい!

それよりなにより、
カンちゃんデカイ!
いや、ニコさんが小さいのか?!
サイズの感覚が分からなくなる。。。
(今度は横に比較のマッチとか置いて下さい)

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2015/01/31 19:05 | edit

コメントどもです!

POLOKAさま>
そうですよねぇ、節操ないですよねぇ〜。
とりあえず、追っかけ合いやらケンカもしてますが、
それなりの関係は築けてはいてそうです(笑)


リン妙さま>
たまには写真もいいかなってことで。
カンちゃんの寝起きのよだれはすごいですね。
たしかに「どぼして、どぼして」の大ちゃんの涙ですね(笑)
カンちゃん、そんなにデカイですかね?
普通よりはちょっとデカそうですけど。
機会あれば比較対象を置きます(笑)


URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2015/02/02 16:01 | edit

ちょっと油断したら怒涛の更新(笑)

よだれが、、、カンチャン男前やのによだれが!!
よりによってなぜにこの写真、、てカンチャンでなくても思います。
というより猫ってよだれ出るんですか?

一緒に寝ているところは泣けてきますね~~
よかったですね~~。ほんまに~。

一番びっくりしたのは今まで博士が自分でニコちゃんを
トリミングしてたことです。さすが!!器用ですね。
次回、博士トリミングの写真も載せてください!!

URL | ハナ #vp8meGQs
2015/02/02 23:50 | edit

コメントどもです!

ハナさま>
ですね、油断禁物ですよ。
またいつ更新しなくなるかわかったもんじゃないですから(笑)
たまたまチョイスした写真がヨダレでした。
ホントにたまにですが並んでるだけでよかったなと。
はい、ニコの散髪してました。
トイプーは抜けずに伸び続けるみたいなんで。
だいぶどんくさかったですけど(笑)(写真はではそのうち)


URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2015/02/04 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret