へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

避けられて  

避けられて
そんなワケでなにかと引きこもり気味だった今月。
ニコの朝一散歩も昼になったり夜になったりあらぬ時間に行ったり
ヨメに行ってもらったりとぐちゃぐちゃになっておりました。
いつもの朝の公園の知ってる犬散歩の人たちとは違い、
特に日が沈んでからの散歩では睡眠不足のボッサボサだったせいか、
なにげに避けられていたように思います。
いや、何度もありました。目の前でギュインと直角に曲がる女性。
怪しげなオーラ満載やったんかなぁ〜。

PS.「避けられて」のタイトルを見てジュディ・オングの「魅せられて」を
思い出した人に3ポイント進呈!(なんのこっちゃ)


人気ブログランキングへ
↑今現在は散髪も行ったし、いい人オーラ満載のはずです(笑)

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 3

コメント

ハピニシ☆ラジオのオッサン・ヒッサン談義、笑いました。
最後見事なオッサン帰り、さすが~。
美容院で劇団員や弁護士の卵になってたの、
次回私も採用します!(何になろかな)

散髪後の散歩では避けられ具合どうですか~?(笑)
人に(犬に)会わない時間帯にわざわざ行く人もいるから
気にしなくても~。
でも直角は傷つきますよね。私も近所になぜか避けてくる人がいて
「なんで?!」って思います。

URL | ハナ #vp8meGQs
2015/01/29 10:25 | edit

確かに、その風体でぶつぶつと言っていたら不審者感満載です。
通報されなくて良かったです(笑)

URL | みさき #-
2015/01/29 10:43 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
あははは、数少ない貴重なリスナーですね。ありがとうございます(汗)
そうですねー、20代の数年間、そんなことをしていました。
なんだったんでしょうね〜、遅い世間への反抗期でしょうか(笑)

散髪後は大丈夫みたいです。ヒゲも揃えましたし。
直角避けはしばらく回避できそうです(笑)


みさき様>
そうですね、もろもろ考え事しながら歩いてるので
ぶつぶつ言うてなかったとしても不審者感は満開やと思われます(笑)
通報されても困りますが(汗)
このパターンで2.3度おまわりさんに職務質問されたことがあります(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2015/01/31 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret