へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

気がつきゃ1月ももうちょっと  

気がつきゃ1月ももうちょっと
そうですか、1月ももうちょっとでおしまいですか。

正月明けからフルスロットルは決定事項でしたが、
うむむむ、予想以上に引きこもっておりました。
こんなに事務所にいかなかったのも久方ぶり。

で、はい、あまり出かけられずのパターンでストレスが溜まると
お菓子で発散という悪いパターンが発動しておりました。
山場ものりきったし伸びきった髪をと切りにいったら
うすうすは気づいてましたが鏡越しにハッキリ叩き付けられました。
顔がいつもにも増して丸い丸い丸い。
帰って久しぶりに体重計に乗ったら2.5キロ増えておりました。
ニコ散歩効果で健康体を気取ってたのに。
これはマズいよ恒例の検診ドッグでまたひっかかるよ。

ってなワケでもろもろ戻さねば、ねばです。
あ、ブログももちょっとね、さすがにこのペースはねぇ。
さらに、寒中見舞いに取りかからねば。
あー、去年と同じく余寒見舞いになりそうで、うむむむむ。


人気ブログランキングへ
→そのくせハピニシ☆ラジオはそれなりに更新されていたりなのでした。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

お、お疲れ様ですー。
全然更新されないから「お仕事が立て込んでいらっしゃるのだろうなぁ~」と思っていました。
お菓子で発散ですか。気持ちはわかります。チョコレート系とか新商品もたくさん出ますし~。
でも、この発散はキケンですよね(^^;
一段落付いたのでしたら、是非ニコちゃん散歩でエネルギーを発散してくださいませ。
「痩せましたっ」報告を楽しみにしています♪

URL | みさき #-
2015/01/28 10:37 | edit

コメントどもです!

みさき様>
そうなんですよね〜、お菓子いつになったらやめられるんでしょ。
お酒は飲まなくても大丈夫なんですけどね〜(笑)
そうそう、チョコ。
この冬、パイ食感のプレッツェルの『ポッキー大人のミルク』を
何箱食べたことでしょう(汗)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2015/01/28 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret