へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

大晦日ですね  

14.12.31_年末ですね1.gif
なんやかんやで今年も大晦日ですね。早いですね。
紅白もガキ使もはじまりましたね。(←ガチャガチャしながら見ます)
今年もあと数時間ですかぁー。

そうそう、先日、年内にお墓参りにいきたいなーと思っていた、
谷町のお寺のペット霊園へ。
チャーさんと菊次郎が眠っております。
はい、ニコを会わせたいなーと思いまして。
という自己満足っちゅー話ですが、それでもね。

さてさて、今年はいろいろと景色が変化する1年でした。
もちろん、チャーさんが逝ってニコが来てなこともありましたが、
ボク自身の内側からも外側からも40半ばの年齢からきているのか
いろいろと今までになく考える考えさせられる感じで。
来年はどんな年になるんでしょうかね。
いや、そんなこと言うてたらあかんのですかね。
どんな年にしていきましょうか。なんですかね。

とにもかくにも、こんなグダグダな更新のブログに
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!
来年はもちょっとマシなグダグダ加減にしたいものです。
14.12.31_年末ですね2.gif

人気ブログランキングへ
どちら様もよいお年を!(ってこのタイミングの更新もどうかと)

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 4

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

昨年はいっぱい楽しませて頂き
ありがとうございました!

今年は貫いてきた信念をポッキリ折って、
炬燵デビューなんぞいかがでしょう?

ぬくぬくですよ~ぬっくぬくですよ~(洗脳)!

今年も楽しいブログを楽しみにしています。

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2015/01/01 16:26 | edit

幸せ者のみんな

ハピネスさんのところの動物達はめちゃくちゃ幸せですね!

URL | やまと #-
2015/01/02 22:31 | edit

新年あけましておめでとうございます。
毎日激寒の日が続きますね~(お散歩に出るのが勇気いります・・)
ニコちゃんも一緒にお墓参りに行かれたんですね。

チャーさん、菊次郎さん喜んでいるでしょうね。

今年もチャッピー共々宜しくお願いいたします♪

URL | pamu #iTKSXBfA
2015/01/04 12:21 | edit

コメントどもです!

早くも新年のご挨拶コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!


リン妙様>
おめでとうございます!
いえいえ、こんなグダグダ更新のブログを訪れていただき
ありがとうございます!
コタツデビューしたら確実にブログの更新がさらに・・(汗)


やまと様>
2匹は空の上に逝っちゃってますが、
勝手に会わせた気分でいてます(汗)
幸せだったらいいんですけどねぇ〜(笑)


pamu様>
これはこれは、チャッピーちゃんとこの(驚)
ほんと、散歩の出かけが寒い寒い。
年末年始はさすがにぐちゃぐちゃな時間帯で散歩に
いってたので、ほとんど誰にも会わずでした(汗)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2015/01/04 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret