へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ+『お声かけ』  

ねこ舌コーラ+『お声かけ』.gif
えらいもんですね。
犬を連れてる人にはそれなりに声をかけられるようになりました。
慣れとはすごいもんです。

肝心のニコは声をかけたところで来てはくれませんが。
カンちゃんは呼べば100%来るのに。
歴史とはすごいもんです。
ニコも散歩も、まーこれからってことで。


人気ブログランキングへ
↑あ、チャーさんは気まぐれやったなぁ。まさに猫っぽい。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 3

コメント

ニコちゃん地面を歩いてる!(笑)

抱っこのうちは声をかけるのは無理やなあ、、、
と思っていたのですがついにデビューですね!
おめでとうございます。

お友達はニコちゃんが決めてくれるかと。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/10/21 22:08 | edit

わたしも完全にネコの性格だなぁ〜と、しみじみ思います。。気まぐれな自由人。。
犬系になりたいと思うのですが、性格ですから仕方がないなぁ~

URL | ネコ民族 #-
2014/10/22 11:29 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
はい、ニコ地面歩いてます。
スタスタ歩いてるとは言いがたいですが(笑)

そうですね、お友達はニコの自主性に任せたいかと、
その前のお声かけはなんとか(笑)


ネコ民族様>
ボクはいまだに自分の性格がどっちかようわかりません。
多分、ネコでもイヌでもない系かなぁ〜と(笑)
小心者の時折気まぐれ時折自由人でしょうか(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/10/23 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret