へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ+『社交性』  

14.10.13_ねこ舌コーラ+『社交性』.gif
大型台風近畿にも上陸だそうでみなさま警戒をば。

さてさて前回の続きですが、
カバン散歩の数日を終えいよいよ本格的に散歩!ということで、
近所にけっこう大きな公園があるのでいわゆる言うところの公園デビュー。
はい、この公園はランニングや犬の散歩をしてる人がいることは知ってたので、
ニコの成長期の社交性を高める上でもたくさんの犬と交流を持たさねば!と。
うむ、今まで公園に来た時とはやはりニュアンスが違いました。
世のお母様方の公園デビューうんぬんの噂話もあいまって無駄な緊張もプラス。

朝の公園到着。まずは前回同様カバンに入れた状態で散歩。
が、意外と犬を連れてることに気付いてもらえなかったのか、
緊張のおももちで朝の公園を怪しげに徘徊するオッサンの図だったのか、
必然的にこちらから声をかけねばいけない状態になるも、これがなかなか。
前回のような女子軍団な奇跡が起こるわけもなく、
リードを付けてニコを地面におろす勇気も持てず、
ただただボクもニコもおどおどとそそくさと
公園を歩いただけで終わったのでありました。とさ。

あぁ、ボクの社交性スキルよ・・・。


人気ブログランキングへ
↑帰ったらカンちゃんに怒られそうなくらいの惨敗なのでした・・・。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret