へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

「小瀬ワニ」大量発生  

暑い景色_07.7.3.jpg

あ、暑い、暑すぎる・・・。
で、で、そのせいもあってかどうか「小瀬ワニ」が大量発生しております。
たった今さっきも。他のおウチでも大量発生してるんでしょうか。

いわゆるブラインドタッチなるキーボードの打ち方はようせんので、
独自の打ち方をしているワケですが、仕事がらもっとも多いメールの出だしの
「お世話になります・・・」と打ったつもりが、変換するとたま~に、
「小瀬ワニにあります・・」となってたんです、前から確かに。
そうです、ビミョーに打ち間違ってるボクが悪いんです。
それが、このところの暑さのせいかかなりの確率で「小瀬ワニにあります」になる。
日々、どんどんどんどん発生率が上がっている。
もう、そのままで送ろうかと思うのだけど、大人だからそんなことはできません。
「小瀬ワニ」ってなんやねん。浅瀬に住んでる小さいワニですか???
「小瀬ワニにあります」って、そこに何があるんですか??大事な書類ですか??
とうとう、変換されるたびに頭に想像図が浮かぶようになってしまった。
しかも、その姿がけっこうカワイイ。もう、なにがなんだか。

そろそろ、クーラーの入れ時か。

category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/90-b98882e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)