へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ+『さんぽへの第一歩』  


さてさて、ニコが我が家に来て2ヶ月とちょっと。
子犬育て奮闘中でブログもままならずでしたが、
ニコが来て数日後のお話・・・。(今さらですが)
14.10.8_さんぽへの第一歩.gif
はい、さんぽです。
チャーさんカンちゃんではなかった初体験です。
とは言っても、いきなりさんぽってのも
お互いハードルが高いのでまずはカバンに入れた状態で
ご近所をうろうろすることに。(そういうものらしい)

で、便利なカバンがあるんですね。顔だけ出せる犬用カバン。
というわけで初日の朝方緊張しつつ歩いてたら、
顔だけニコは意外と行き交う人に気付かれないようで
まーそれはそれで歩きやすいなーと思ってたところ、
きっとボクひとりなら声をかけられることはないであろう。
女子軍団からキャーキャーな黄色い声。
しばしジャニーズな気分を味わいながら(浴びてるのはボクではないが)
初日を終えたのでした。

その後、同じような目にあったことは二度とないので、
神様からの景気付けのプレゼントだったのでしょう。


人気ブログランキングへ
↑若干、カンちゃんを置いて出掛けるのが申し訳ないなーと思いつつ。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

それは貴重な(?!)体験でしたね。
お散歩をするようになったら、いろんな人から声を掛けられると思いますよ。
またモテモテになりますねぇ~♪

URL | みさき #JG1OT9bI
2014/10/09 10:25 | edit

コメントどもです!

みさき様>
この時以降、2度とないビギナーズラックだったみたいです(笑)
ボクはともかく、ニコはモテモテになっていただきたいところです。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/10/13 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret