へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ついでに、借りぐらしのヒジエッティ  

14.10.3_借りぐらしのヒジエッティ.jpg

あ、猫のカンちゃんに見つかってしまった!
引っ越さなきゃ!
って言うたかどうかはわかりませんが、
ボクにしてはそそこいい感じに撮れたかなぁーってことで。
めずらしく写真をUP。
絵じゃないカンちゃんは今こんな感じです。
と、はい、先日のこけしです。


人気ブログランキングへ
→ハピニシ☆ラジオ vol.20vol.21 更新。まとめはコチラ

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 4

コメント

こんばんは

なかなか男前のこけし…ですねえ。ウフフ♪
祖父がこけし好きで旅行に行くと買って来るので祖父の部屋にはこけしがずらり。
おかげで、小さい頃はこけしが嫌いでした。
かんちゃんは平気なんですね~。前に飼っていたうちのわんこは私と同じでこけしが大嫌いでしたが暇でいじわるな私は寝ているわんこの目の前にこけしを並べて起きた時のリアクションを楽しんでました…(恐)
私も絵付けやってみたいです。出来るならマトリーショカがいいな!

URL | しじみちゃん #-
2014/10/04 22:54 | edit

わぁ〜!!
かわいいですっ!
たのしそうですっ!
こけしの絵付けとかもあるんですね!
機会があったらぜひ行きたいです〜!








ここだけの話の余談ですが……わたし、地球の者ではないんです。
よろしくお願いします。

URL | 大阪在住 T星人さん #mQop/nM.
2014/10/06 09:27 | edit

カンちゃんはアメリカンカールだったですよね?
特徴あるお耳とチョコンと揃えた前足が可愛いこと。
なんか喋ってそう(笑)

カンちゃん鈴つけてるんですね。
鈴の横の銀色のは何ですか?

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/10/07 11:32 | edit

コメントどもです!

しじみちゃん様>
おじいさん、こけらーだったのですね。
カンちゃん、こけし大丈夫みたいでしたよ。
まーちゃんとしたこけしでもないので、
ちゃんとしたこけしでの反応はわかりませんが〜(笑)


大阪在住 T星人さん様>
ですねー、雑貨屋さんの店先で飛び込みでできる感じでしたよ。
T星人さんなら何を描くのかニヤニヤしてしまいますねぇ。

ここだけの話、地球外にも『こけし』は存在するんでしょうか(笑)


ハナ様>
そうですね、カンちゃんはアメリカンカールです。
特徴のある耳のせいで2度ほど耳の手術もしてますが、
(いろいろと耳の中にたまりやすい)
一応、そこが魅力の猫らしいです(笑)

鈴の横の銀のはカプセル状になってまして
電話番号やらの情報の巻物が中に入ってる迷子札カプセルです。
(若干、もしもの時、わかってくれるか心配ですが)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/10/08 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret