へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

アホな遊び健在  

14.9.24_アホな遊び健在.gif
なんですかねぇ、まさにアホ真っ盛りの中2男子って年頃の4人組。
ひっさびさに見ました。
ジャンケンして負けたやつが全員のカバン持って
電柱間隔やら一定の距離を運ぶ帰り道の遊び。
このご時世なんで一瞬「あ、イジメの現場に遭遇してしもた?」
と焦りましたが、ちゃんと遊んでおりました。
今にして思えば、あれは結果的になにが面白かったんやろか。
いや、面白いか。

今度、事務所の帰りにオーニシ氏をけしかけて
オッサン4人で駅までやってみるかぁ。
いや待てよ、ボクが負けて45才が全員のカバン運んでる
悲しすぎる光景は目も当てられんかぁ。


人気ブログランキングへ
↑カンちゃんとやってみるかぁ。
→ハピニシ☆ラジオ vol.18vol.19 更新。まとめはコチラ


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

あっ!

懐かしい~、私もやってましたよ。
じゃんけん弱かったんでいつも荷物係でしたが…。あとピンポンダッシュもお決まりでしたねえ。あの頃は何してても笑えたな~(笑)
昨日から神戸で起きた事件がニュースで取り上げられてますね。夕べはなんだか眠れませんでした。たとえ遺体でも見つかってよかったんじゃないかという母の言葉に…う~ん。
犯人逮捕になりましたが今夜も眠れそうにないな…。

URL | しじみちゃん #-
2014/09/24 20:38 | edit

コメントどもです!

しじみちゃん様>
女子もやるんですねぇ〜(笑)
ピンポンダッシュ、時代ですねぇ〜。今なら大問題ですね。

神戸の事件は、ほんとにね、言葉が見つかりません。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/09/25 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret