へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ+『天才』  

14.9.10_ねこ舌コーラ+『天才』.gif

ニコが来た当初は「しっこ&うんこ」は、
50%位の成功率だったのですが、
その後、急激に成功率が低下して
3週4週間な頃は日々ほとんど失敗なことに。
さらに、来た当初からいまいち食が細いのかなんなのか、
なかなかご飯も食べてくれずで、これまた試行錯誤の日々。
カンちゃんとニコの関係ばかり気をとられていたのだが、
気付けば、かなりむむむなことに。

そんな中、しっこ&うんこは100%の成功率。
ご飯も出されたものは完食。呼べば来る。
チャーさんがいた頃にはこのブログでも完全にアホキャラと
なっていたカンちゃんでしたが、
ニコが来た今、その評価はうなぎのぼり。
天才の名をほしいままにしているのでした。


人気ブログランキングへ
↑これじゃあ、どこでも排泄の菊次郎と変わらんやないか〜。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

動物を飼った事がないからわからないのですが、まだ環境に慣れなくてやらかしちゃうのでしょうか~。
あちこちで失敗は弱りますねぇ。

URL | みさき #JG1OT9bI
2014/09/10 23:08 | edit

コメントどもです!

今頃の返信で失礼します!

みさき様>
そうなんですよね〜、ボクも犬ははじめてで、
わからぬことだらけです(汗)
とにかく一時、0%の成功率になっておりました〜(悲)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/09/25 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret