へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ+『決まり』  

14.9.8_ねこ舌コーラ+『決まり』.gif
ってなことがよかったのか、
カンちゃんが上、ニコが下な図式は
それなりにできあがっております。
ただ後輩ニコはなかなかに屈しない性格のようですが。
さらにニコにとってボク、おにぎりこ、カンちゃんが
どういう順番になってるかは謎ですが。
ひとまず、カンちゃんのプライドは守らねば、なのでした。


人気ブログランキングへ
→ハピニシ☆ラジオ最新vol.16vol.17更新。まとめはコチラ

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

ちゃんと気遣ってあげてるんですね~
寒くなったら一緒に寝るかも!!
ニコちゃんの由来はニコニコ?

ハピニシ☆ラジオ
 「サングラスで片手にシャワー」
 笑いました!
 視力1、2にまで回復するんですね。

 初めてかけた眼鏡が老眼鏡だった私とは正反対。
 今や何にも見えませんが見えない方がもはや楽(笑)
 メガネってお金がかかると老いて知りました。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/09/08 22:26 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
そうですね、それは事前に決めてました。
どう考えても新しく来たコにかまう時間が増えるんで、
一応の優先順位をってことで。
気持ちの上でもそうしたいですしね。

ニコ・・それもひとつの理由かと思います(笑)

そうですか、メガネとは無縁の生活をしてたんですねぇ。
ボクは逆にメガネが無用になったってことで。いろいろですね。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/09/10 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret