へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

こんなところを  

14.9.2_こんなところを.gif

こないだ今年は大阪は蚊が少ないらしい。
ってテレビで言うてましたが、いやはやいますよぎょーさん。
そして今から本格的シーズン到来なんでしょうか。
暑さがゆるくなってきた時がって言うてはりましたが。

いつぞやにまぶたをかまれたことがありましたが、
何故に故にこんなところを!?ってとこをかまれますよね。
なんなんでしょ。

気のせいか汗かきだからか蚊に好かれるタイプな気がしてますが、
痒ささえ残さんかったらなんぼでも吸わしたるのになぁ。
ってか、蚊って「かむ?」「刺す?」
「かむ」は関西弁なんやろか????むむむむむ。
そんなことより、あー痒い痒い。


人気ブログランキングへ
↑動物たちも蚊にかまれたら痒いんやろか。やろなぁー。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

集中力を褒めましょう~。
私も耳たぶとか「何故気付かない…」という場所をかまれます。
少し涼しくなったから、これからの方が要注意かもしれませんね。
関東の友人は「蚊にかまれた~」とは言わないそうです。方言だったとは(驚)

URL | みさき #JG1OT9bI
2014/09/02 23:41 | edit

ズバリ大西さんっっ‼︎
絵の中でタンクトップを着ていらっしゃいますね?!とゆーことはズバリ、今はまだまだ夏ですねッ!?
絵を描かれる集中力尊敬しますっ!!見習ってがんばらなくちゃ!!あ、でも、色々前進はしたいけど、どうしても自分自身ははげたくないですっ>_<;

URL | なみうちぎわはゆうべんさんを名乗るニセモノ #mQop/nM.
2014/09/04 01:16 | edit

コメントどもです!

みさき様>
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
ですよね、あらぬとこかまれますよね。
って、やっぱり「蚊がかむ」は方言なんですね。
そうかー(笑)


なみうちぎわ〜(長っ)様>
ズバリそうでしょう!(笑)
タンクトップの人でしょう。
このブログにもちょいちょい出てきてます。
そして「ハピニシ☆ラジオ」の相方もこの人です。

あ、集中力のある時とない時の差がハゲしいですわ(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/09/05 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret