へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ+『昔のブログで』  

 前回のつづき(前回はコチラ
14.8.27_ねこ舌コーラ+『昔のブログで』.gif
そうなんですよね、意外と覚えていなもんですね。
チャーさんとカンちゃんは最初から
それなりに仲良かったんじゃなかったっけ?
いや、ちゃうかったっけ?
とかで、そうだ昔のブログ!と、
このブログの前に描いてたブログで
チャーさんとカンちゃんの一番古い記事は・・・と、
ペットカテゴリーをさかのぼって調べてみたら、
2005年の記事。カンちゃんが来て数年か。
そうふだったのかー、いやはや全然仲良くなくって、
カンちゃんが来てからかなりの期間、
遊びじゃなくって本気で追っかけっこしてたのを思い出しました。
この2匹いつか仲良くなるんやろうか?って心配してたことも。
いやはや、忘れるもんですね。

ってことで、昔のブログはイラストも描いてなくって
ほとんど告知もせず読んでる人もいなくって、
記事も今にも増して読めたもんじゃなくって、
若かったのねぇ〜。ってなことで、はい。
若かったブログの記事


人気ブログランキングへ
→ハピニシ☆ラジオ最新vol.15はコチラ。まとめはコチラ

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

『若かった頃のブログ』拝見しました~。
チャーさんや菊次郎くんやカンちゃんの画像がたくさんあって
訳もなく懐かしいです。

実はにゃんこでなくわんこであったことに結構ショックだった私。
私でさえショックだったのでカンちゃんのショックはいかばかりか、、、
と勝手に思っていました。

ニコちゃんを受け入れて仲良くなって欲しいわ~。カンちゃん!

「たくさん貯まりますように、厚紙事件」
子どもの頃のその時の気持ちって忘れませんよね(笑)



URL | ハナ #vp8meGQs
2014/09/03 21:22 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
若かった頃のブログ、ありがとうございます。
なかなかに若いでしょ、いろんな意味で(笑)

そうですよね、ボク自身、飼うなら次もねこと思ってたので、
このブログを見ていただいてる中には
ねこ派の方もいるでしょうし、もろもろ「えーっ?!?」
って思われたりもするだろうなぁとは危惧してました。

ボク個人は自分の判断を信じてって感じですが。
なんとなくチャーさんの存在が次もねこをって
ところに向かわせてくれなかったところありですが、
はい、見守っていただけると幸いです。
厚紙事件・・・今もずるいところありますねぇ(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/09/05 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret