へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ねこ舌コーラ+『立派な男』  

 前回のつづき(前回はコチラ
14.8.29_猫舌コーラ+『立派な男』.gif
この後、もちろんもろもろ続きそうではありますが、
ひとまず、なんとかかんとかスタートラインな感じなのでした。


人気ブログランキングへ
↑チャーさん頑張ります!

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 4

コメント

カンちゃん、3日間も閉じこもっていたのですかっ(゜o゜)
意地っ張りさんなのですね。
ニコちゃんは、状況を読める賢いコなのかも!
とりあえずは、何とかスタートラインに立てたようでよかったです(^^)/

URL | みさき #JG1OT9bI
2014/08/21 10:31 | edit

ニコちゃん♪

そういえば、コメントに訪れるのはお久しぶりですね!
いつも楽しく拝見してます!
「へなへなコメディ劇場」も拝見しておりました!
決勝に残れなかったのは残念でしたが、たくさんクスッと笑わせていただきました!

さて、今回のお話。ニコちゃん素敵ですね~♪
3日間籠城後和解できたようで良かったです!ほのぼのストーリーに癒されました!新しい家族が増えてパワーアップしたへなへな日常描画劇場をこれからも楽しみにしておりますです!

URL | かるめん #ljtDNIAE
2014/08/21 19:20 | edit

お久しぶりですう

半端ない位の猛暑だった去年とはえらい違いの8月ですねえ。お元気ですか?
かんちゃん(笑)可愛いですねえ。
その後のお二人さんはいかがですか?
にゃんことはまた違ってわんこも良し♪でしょ?もしかしたら自分の子供より可愛いかもなんて思う時もあったような。
意味なくぐすらないし、お天気ないし、信頼関係はバッチリだし!
また続きのお話楽しみにしてます。

URL | しじみちゃん #-
2014/08/24 13:51 | edit

コメントどもです!

みさき様>
はい、3日間閉じこもりよりました。
もろもろ想定はしていたんですが、やっぱりかと(汗)
ニコは根性が座ってるのか、ただたんにちびっ子で
なにもわかってないのか・・・(笑)


かるめん様>
こちらこそ、ご無沙汰です!
ですね、決勝には残れずで残念でしたがこうやって
また見ていただけたことはうれしいことです。

で、こんなことになっております(笑)
一時、ペット話が増えそうですがよろしゅうです!


しじみちゃん様>
どもです!年々暑くなってるように思いますが、
なんとかかんとか元気です。
ですね、はじめてのイヌでございます。
どうなることやら、見守ってくださいましです!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/08/27 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret