へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ポストの上に  

ウシ君とカエル君_07.7.2.jpg

昨日ですね夜外から帰ってきたら、
マンションの集合ポストの上にいたんですよ2人が。
乗ってたと言った方がいいんでしょうか。

コレって例の「ウシ君とカエル君」ですよね。
むむむー、何故に故にこんなところに???
しかも、2人を目の前にしてムズムズとある衝動が・・・。
あー、両手にはめて「ショートコント『ね~、ウシ君、ウシ君!』」
・・・ってやってみたい!!言ってみたい!!
でも、こんなとこに置いてあるもんに手は入れたくない。
むむむー、きっと、同じくココで2人を見た人は
かなりの確率でそう思ったに違いないはず。
むむむー、一体どこから何のためにこんなところにやってきたのだ???
忘れ物??置き去り物??・・まさか、2人の意思でやってきた???
お、お引っ越し???新しい入居者なのか────────っ????

・・・真実を知るのは、この2人のみかぁ。

category: ★へなフォト日記

tag: なんやそれフォト 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/89-656475a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)