へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

『ALBA LINEスタンプ』作りました。  

14.8.6_LINEクリエイターズスタンプ.jpg
えーっと、ここ数年『ゴルフ雑誌ALBA』の、
東京プリン伊藤洋介さんのコラム『それOBですよ!』に
好き勝手な4コママンガを描いておりまして、
(ゴルフしたことないんですけどね)
今週描くのがめでたくも77回目だったりしますが、
(そーゆのをブログで紹介せんかい!って話ですが)
と、そんな流れもありまして
ALBAさんのLINEのスタンプのイラストを40個ほど描きまして
こないだ販売開始されたみたいですのでご紹介。

ALBAはゴルフをやってる方がその腕を磨くための雑誌です。
なもんで、スタンプのイラストも120%ゴルフ三昧です。
しょーもないことを送ってきたやつに「ファ〜ッ!!!!!」なスタンプを、
ナイスなコメントに「ナシショット!!!!!!」なスタンプを、
な普段使いも頑張ればできますが、
そうなのです!LINE&趣味でゴルフをやってるオッサンには
この上なく使い勝手のいいスタンプなのです!!
なもんで「そんな方がまわりにいますよ!」な方、
どーぞ、ご紹介してあげてくださいましです!!!
100円ですが、損はないかと!!多分!

LINE クリエイターズ スタンプ
『ALBA Enjoy golf サラリーマン編』はコチラ!

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret