へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

『へなへなコメディ劇場・夏の復活祭』だそうです!  

14.7.30_へなへなコメディ劇場キャプ.jpg

えーっと久々の更新にもかかわらず、
お知らせと言いますかお願いと言いますか、
2010年にNHKの番組『青山ワンセグ開発』のコンテンツで
原画を担当させていただいて
惜しくも当時バトル2枠の決勝戦で敗れてしまった
芸人ナオユキ × 絵描きハピネス☆ヒジオカのコラボ、
『へなへなコメディ劇場』が
この度、これまでエントリーされた内36作品が戦う
『夏の復活祭』に参戦することになりました!
(と言うことをボクも先日知りました)
とは言いつつも、今さら無理よね〜と傍観してただけだったのですが、
先日、始まったWeb再生数での戦いで
今日現在3位に入ってるじゃありませんか!!!
2位には愛しのももクロちゃん推しの巨匠みうらじゅんさんの作品が!
そして下から迫ってくるサバンナや田原総一郎やアンガールズや
六角精児、重盛さと美、あー怖い怖い。(敬称略)
総合再生数上位3作品が8/10に深夜にあらためて決勝番組が放送され、
番組内で決選投票が行われるとか。優勝作品は新作が作れるとか。
・・・・人間とはあさましいものです。
こうなってくるとちょっと決勝3位に残りたいやん〜。
って思うもの。も1回テレビで放送してほしいやん〜。
でも、けっこう難しそう〜。
そこで、8月6日までの毎日再生してね!とは言いません!
よかったら見てあげてくださいましです!
そしてボクをももクロちゃんと共演させてくださいませ!(それはないか)

Eテレの専用サイト や ヤフーのサイト
で紹介されておりまして(コチラはランキングから探していただく形になります)

直接再生はコチラ(3話分見れます。1話5分です)
『へなへなコメディ劇場 第1回・第2回・第3回』
YouTubeでも1話のみ見れます
『へなへなコメディ劇場 第1話』

です!よろしければ!!

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 4

コメント

では…

出勤したら画面を最小化して再生すればよいのね( ̄ー+ ̄)

URL | みさき #JG1OT9bI
2014/07/30 23:46 | edit

コメントどもです!

みさき様>
その通りです!
もしくは怒られるのを覚悟で画面を最大画角、音量最大で!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/07/31 10:34 | edit

うわ~懐かしい~~~改めて面白い~~~!
優勝してもらって新作も見たい!!!

Eテレのサイトで一話ずつ3回再生したけど
それだけでカウントされたことになるんかな?
毎日クリックしますよ~~!
楽しみですね~~。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/07/31 12:02 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
でしょ、お久しぶりでしょ(笑)
そうなんです、その当たりのカウントの入り方が
よくわかんないんですけど、
見ていただきありがとうございます!
毎日だなんて、なおありがとうございます!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/07/31 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret