へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

毎朝の人が  

14.7.9_毎朝の人が.gif
朝は『とくダネ』派の我が家ですが、
えらいもんですね、毎朝全国いろんなところに取材行かはって
大変やなぁ〜と思っていたレポーターさんが目の前に。
そこいらのタレントさんに遭遇するよりも
断然テンション上がりました!
これを機会に覚えておこう岸本レポーターって言うんですね。
取材対象は、今、神戸と言えば間違いなく号泣県議かと。


人気ブログランキングへ
↑朝ドラと直後の有働アナの単刀直入な感想は録画ね。
 ってなワケで、立て続けに12分のグダグダ会話、ハピニシ☆ラジオ vol.8はコチラ!


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

TVを見ない(というか家に無い)私ですが、例えばブログで拝見してるカンちゃんが私の中でだんだんキャラ化してきており、本当に会ったら『おぉ〜ぉ‼︎‼︎本物のカンちゃんだぁっ!』ってなりそうです。
…でも、『あれ?言葉しゃべらないの?』とか不思議な感じにもなってしまいそうです…笑

URL | たまご星人が同居人 #-
2014/07/11 00:20 | edit

コメントどもです!

たまご星人の同居人様>
そうなんですよ実は。
ブログが先の方は実際にカンちゃんに会うと、
しゃべるんじゃないかと一瞬思うみたいです(笑)
ってか、TVないのに今回の話にコメント!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/07/12 19:52 | edit

号泣県議ね~。
一気に西宮が世界でも有名になりましたね。

電車の中でもとなりに座ったグループの人たちが
「市議、市議」と言ってました。県議ですよ~
「子どもいじめられるで奥さん恥ずかしいで。引っ越しやな」
独身ですよ~
誰も彼もが話題にしていました。

ところでサッカーやってはったんですね!
「アリ」くんで大爆笑。
しりとりの始めはやっぱ「リンゴ」なんですね。
私の子どもん時は「リンゴ ゴマ マリ」でした。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/07/12 21:15 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
今頃のコメント返信で失礼します!
おぉ〜号泣県議すでにちょっと昔な感じが(汗)

はい、サッカー3年間だけやってたんです。
人生で一番辛い出来事でした(汗)
「リンゴ ゴマ マリ」って女性っぱいですね〜。
「リンゴ ゴリラ ラッパ」は男児限定なんかな?

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/07/30 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret