へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

携帯電話ポーチ男  

携帯電話ポーチ男_07.7.2.jpg

電車の先頭車両にいたんですよ、その人は。
なんて言うんですかね、ウエストポーチって言うんですか。
アレ大小、お腹まわりに7つほど付けてるんです。
ちょっとした、フラガール状態なんです。
でもって、よく見ると、そのうち5つ携帯電話ポーチなんです。
しかも、そのうち3つには携帯電話がちゃんと入ってました。(他2つは未確認)
何故に5つも???

で、ボクなりに考察してみました。
その1「ただ単にポーチが大好き」
その2「彼女が5人いる」
その3「過去使っていた携帯電話も全て持ち歩いている」
その4「会社を5つ経営している」
その5「電話会社の新手のキャンペーン」
その6「スパイ」
その7「携帯電話なんかに踊らされてはいけないよ、
    と、あえて5つも付けて、世に問うている」

・・・・ま、まさか、「その7」????

category: ★コママンガ日記

コメント

その2だと思います。

URL | なべ #i90d08PE
2007/07/03 05:33 | edit

2か~

どー見てもモテそうなタイプではなかったのだけど、
たしかにそのパターンもあるんよなー。
世の中には常識でははかれないことがあるもんですね~。

URL | ヒジ #fZlALtX2
2007/07/03 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/88-81d97711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)