へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

父の日のメッセージ  

 先週末の話でなんですが。
14.6.21_父の日のメッセージ.gif
 前のお父さん・・そして最後のわらおうね・・。
 こんな短い文章なのにね。
 どんなシュチュエーションで書いたんやろか。
 うむ、幸せになってほしいなぁと。



話は変わって「アナタは超能力を信じますか?」な、
『ハピニシ☆ラジオ vol.5』はコチラから、12分のグダ話ぃ。


人気ブログランキングへ
↑チャーさんカンちゃんのお父さんはどんなだったんやろかなぁ。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

母の日

あぁ今思うとしまったことをしてしまいました!!
父の日でおもいだしましたが、
母の日に私を産んでくださったみさえお母様に感謝の気持ちを伝えるだけでなく、
南森町のお母様にブログやラジオによる日々の笑いへの感謝をお伝えしておりませんでした‼︎
笑いはどの星も共通なんですね!
お母様、ありがとうございます!!!

URL | たまご星人 #-
2014/06/21 15:32 | edit

しんみりしますね。
いろんな思いで父の日を迎える人たちがいると思いますが、
メッセージに書いてる、ということによけいに。

 
「今のうちに言っておく」って。
(聴いている人に超能力でなんかパワーをくれるのか!)
と期待していたら「大きさ」でした(笑)

きっと描く能力と関係あるんじゃないでしょうか。
(大きさより中身やろ、、)と聴いてたらなんと中身まで!
それはすごいです!!
(チーズの量はどれが一番多いか?)
でパンの前で挙動不審者になっている私に分けて欲しい能力。

オオニシ氏の客を呼ぶ福の神能力。実は私もなんです!
食べ物じゃないんですけど服飾関係ならわらわら人が寄ってきます。
(店の人に言われて気がつきました、保証付き)
なんででしょうねえ、、まあ減っていくよりいいですよね!
氏の密かな楽しみということで検証しないでください(笑)

次回のお題も楽しみです。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/06/21 21:34 | edit

うぅっ。それは何とも言えないメッセージですねぇ…
貼った係員の人もたじろいたかも。
でも、こんな風に書けるということは前のお父さんとも良好な関係であるのでしょう!
それより、今のお父さんへのメッセージはないのか?が気になりました(^^;

URL | みさき #JG1OT9bI
2014/06/23 09:25 | edit

<コメントどもです!>

たまご星人様>
ボクはアナタを産んだ覚えはありませんが、
どうしても感謝をしたと言うことであれば、
現金でのみ年中受け付けております(笑)


ハナ様>
そうなんですよね。
なんだか、このコはもちろん、いろんな立ち位置の人の
想いを勝手に想像してしまい、はい。

で、すみません、そんな差し上げるパワーはありませんでした。
さらに見極めるチカラも分けてあげられませんが、
今度、パン屋にいったら、心の目で耳でパンの声を
聞いてあげてください!
あ、オオニシ氏、そうらしいですよ。今度ガラガラの店で実証します!


みさき様>
ボクが思うに貼るのも書いた本人じゃないかと。
なもんで、娘が勝手に一人で貼ったか。
娘が書いたものをお母さんが貼ったか。
もしかして、今のお父さんも一緒で貼ったのか???
謎です。いろいろ気になりますよね。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/06/24 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret