へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ハムとTシャツと私  

14.6.6_ハムとTシャツと私.gif
一心不乱にTシャツに残りついたマヨネーズを舐める舐める。
こーいうのは几帳面なコと言っていいのか、
ただただ食い意地がはったコと言ったらいいのか、
なんだかなぁ〜カンちゃん。


人気ブログランキングへ
↑チャーさん、空の上からご指導よろしく頼むわぁ〜。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 3

コメント

愛情を絶賛独占中のカンちゃん。
こころおきなくマヨネーズを堪能したことでしょう。

あんまりマヨネーズつけすぎないように!
カロリーハーフのにしてますか~?

カンちゃんはマヨネーズ食べるんですね。
何でも食べるんですか?

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/06/06 23:35 | edit

かんちゃん、可愛いですね~。

ヒジオカさんはよくケーキ屋さんやパン屋さんに行かはるんですか?
私はケーキはまあおいといて、パンにはめがなくあの店のバケットが美味しいやらクロワッサンがどうのと聞くとすぐに買いに行きたくなるんです。
ヒジオカさん宅辺りなら美味しいお店が目白押しなんでしょうね~、羨ましい…。
ここらは私の知る限りでは2件あるのですが人気があるので好きなパンはすぐに売り切れ…。仕方なくスーパーで市販のを買うんですが最近の市販のパンはなかなかのもんで。食欲よりも執着心が強いので何種類かをちびちびと食べるのが好きでして(悲)長っ!なんの話…。
美味しいパン屋さんがあれば教えて下さ~い、てな訳です。

URL | しじみちゃん #-
2014/06/08 10:16 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
絶賛独占中で、えらく甘えん坊な感じに
なっておりますカンちゃんですが、
はい、マヨネーズは基本ハーフです。
でもって、パンにつけることはそんなにないので、
結果、ドサッと落とすようなことに(笑)

カンちゃんはけっこうなんでもいけるクチみたいです。
なもんで、食べ物の置きっぱなし出しっぱなしは厳禁です(汗)


しじみちゃん様>
ケーキ屋さんはたまに。
パン屋さんは朝はパンなのでそれを買いに。
その他もパンは好きですよ。固い系中心に(笑)
最近は、たしかに美味しいパン屋さん多いですよね。
スーパーのも。
って、たしかになんの話や(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/06/10 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret