へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

まだ、いてたのねぇ〜  

14.5.23_まだ、いてたのねぇ.gif
こないだ、んなブログを描いて、
アンニュイ?な気分に浸っておりましたが、
どっこい鼻ムズムズ&鼻水&くしゃみ。
どーやら、まだいてましたねぇ〜。多分、ヒノキですねぇ〜。

なワケで、洗濯物やら布団ベランダに干すのはもちょっとガマン。
(イマドキ外に干さない人も多そうですが、やっぱりお日さんにねぇ)


あ、「アタシの大切な時間12分を差し上げてもよろしっくってよ!」な方へ。
ダメな大人のふたり言「ハピニシラジオ vol.2」はコチラ。


人気ブログランキングへ
↑ビミョーにイラストのタッチが変わってるのには理由がある???

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 6

コメント

ラジオを聴いて

昨日、ハピネスさんたちと飲んでいる夢を見ましたよ。
多分ラジオの影響かと。
3人来てましたもん。
よくわかりませんが、ひとりは松なんとかで名前がありました。
先週くらいに聴いたんですけどねえ〜^_^;

URL | POLOKA #-
2014/05/26 17:58 | edit

ふたりでデビューしたら?

私の楽器はもっと重いで!と測ってみたら7、2キロ(ケース込)でした。
10キロ以上あると思っていたのでこれより重いんか、と驚きました。
ゆめゆめ転んだりされませんように!!腰にも気をつけてください!

新しいタブレットは直接描けるんですね。
てか今まで直接描いてなかったんや!、、ってそっちにびっくりです。
そういうもんなんですか、、すごいワザ!!!!
購入おめでとうございます。

花粉ですが前回の記事で、
これからが花粉症の季節の私はうらやましくて、
花粉情報さえなくなってしまう少数派の自分がうらめしかったです。

でもまだ続いてると聞いてちょっと慰められました。
今の季節は「かもがや」というイネ科です。5、6、7月と続きますぞ(笑)

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/05/28 20:36 | edit

3回目も聴きました。

会社からの帰宅の電車のなかで、3回目のハピニシラジオ聴きました。ちなみに1回目から拝聴しております。僕は、ラジオの前に一拍おきたい世代です。
ちなみに、ヒジオカさんの、イジイジ感にも、貫禄がついてきましたね。
その方向で、頂点を極めてください。

URL | 岡崎秀俊 #-
2014/05/30 19:37 | edit

コメントどもです!

POLOKA様>
飲んでましたかー(笑)
いつか実現するといいですねー。

って、ラジオ聞いていただいたんですね。
貴重な時間を申し訳ない!
で、松なんとかって・・・何?!?(笑)


ハナ様>
女性で7.2キロは随分じゃあないですか?!?
大丈夫ですか????(汗)
おっさんの8キロもだいぶですよ(笑)

はい、今までは直接表示はされてなかったんです。
さきほどUPしたブログに書きましたが
なかなかに説明が難しい。って誰も興味ないかも。

花粉、全然終わってなかったです(悲)
ヒノキかなーとか思いつつ。7月まで続いたらそれですか!!


岡崎秀俊様>
いやはや、速攻でお聞きいただきありがとうございます(笑)
爆笑トークはないので、ある意味、電車の中いいかもです。

はい、全力で前向きにイジイジを極めます!!!!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/05/30 20:02 | edit

今は稲系の花粉の時期らしいですよ~~。
花粉症の人が言っていました。
あとは、海の向こうからの飛来物かと…(・・;
晴れていても空が青くないですからねぇ…

URL | みさき #JG1OT9bI
2014/06/07 17:07 | edit

コメントどもです!

みさき様>
実のところ耳鼻科に通ってはないので
なにでどーなってるのかはわかりませんが、
はい、鼻むずむずしております。
ボクも稲系なんですかね〜。
でも、6月10日現在、もうちょっとな感じです!
海の向こうからではありませんように!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/06/10 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret