へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

エルモとカンちゃん  

エルモ&カンちゃん_07.7.1.gif

予想以上にエルモが可愛くってですね~、
カンちゃんとも仲がいいんですよ~、コレが。
仲のいい2ショットでしょ。

いやいや、カンちゃんがぐっすり寝てるスキに撮ってるやん!と、
思っちゃ~ぁいけません。
もひとつおまけに、ヒゲ面坊主頭の30代後半の
おっさんが撮ったと思って~もいけません。
ほら、ポッキーのCMの新垣結衣ちゃんあたりが写真を撮って
最初の3行を書いたと思えば、
ほら、ま~なんて微笑ましぃ愛らしいブログなんでしょう。
では、そう思って、もう一度最初の3行を読んでみましょうよ。

・・・ってか、カンちゃんはホンマなにやっても起きません。
   熟睡にもほどがあるっちゅーねん、緊張感ゼロやね。
   彼の野生の本能は何処へ~。

category: ★パラパラ写真日記

tag: チャーさんカンちゃん 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/87-9ce97b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)