へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

新しいのん  

14.5.20_新しいのん.gif

はい、このところいつものMacProの調子が悪かったり
作業環境をもちょっと変化させたいなぁとか思ったりで、
デスクトップ型Mac Proに+新しくノート型も併用しようと言うことで。
はい、MacBook Pro15インチがやってきました。
いつものディスプレイに繋げれば大きい画面でも
使えますしってことで。

とか言いつつ、はい。
電源が入ってなければこれからの季節サイズ的にも
ひんやり度的にもちょーどよさげなので、
カンちゃんの寝床にならにように祈っております。


人気ブログランキングへ
↑新しい家電やら箱が来ると興味津々だったチャーさんが懐かしいなぁ。
・・えっ、ハピニシラジオって何って??ならコチラをどうぞ。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 5

コメント

ぅわぁ!ひじお母様!
聞かせていただきましたっ!
ハピニシラジオ!
すごく面白かったです*\(^o^)/*
お2人ともすごくトーク上手でいらっしゃいますね!私は常に空気読めない感ハンパ無いので…^^;
そして、オオニ氏先生の落ち着き具合、すごいですっ!どうやったらそうなれるんですか⁈
わたしも練習したいです〜!
もしよければ、いつかゲストに呼んでください〜っ*\(^o^)/*

URL | たまご星人 #-
2014/05/21 01:39 | edit

ん⁈
すみません‼︎‼︎‼︎‼︎
も、もしやこれは、
ほ、ほんまもんのラジオ番組なんでしょうか⁈⁈!!!(°_°;;)

URL | たまご星人 #-
2014/05/21 02:45 | edit

コメントどもです!

たまご星人様>
ほんまもんなワケないでしょう(笑)
ダメなおっさん2人の遊びですよ、あ・そ・び。
でも、あわよくばなにかしら対応力と話術が身に付けばと(汗)
っちゅーわけで、当初公開するのもためらいましたが
ひとまず、ここのブログのみでこそっとしれっと端っこで
告知な試みなのでしたでした(笑)
もちろん苦情は一切受け付けませんので(笑)
万が一続けばゲストに是非!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/05/21 13:05 | edit

せーの!

聴きましたよ!「コチラをどーぞ」って(笑)
あまりにもこっそりな告知なのでびっくりです。

もうりっばにトーク番組として成り立ってますって。
その自信の無さはなぜに?と思ってましたけど周りがプロばかり
なんですね。そりゃ耳が肥えるのはしょうがないです。

「ちちんぷいぷい」から声がかかるのもそう遠くないと思います。
阪急広場の時はぜひ教えてください。聴きに行きます。
めざせリリーフランキー!

オオニシ氏のお声がこれまた癒し系で絶妙ですね。
「めんどくせ~」に優しいお人柄が出てました。
次回も楽しみにしてます~。

あ、カンちゃん、パソコンの上で涼しい夏を過ごしてね~。

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/05/22 12:33 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
はい、まわりが声のプロばかりなんです(笑)
ってか、気付かれましたかー。
はい、誰かこっそり気付いてよね〜ってことで。
なもんで、責任はもちません(笑)
はい、オオニシ氏ですね、癒し系な語り口なんですわ。
ずるいでしょう(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/05/22 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret