へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

夢のような出来事は一転。  


さてさて、GWに放送されたワンダーアースの
その後の出来事を今更ではありますが書きたいかなと。

実は番組放送直後の打ち上げにお声をかけていただいてまして、
はい、ボクが世の中でもっと苦手なよく知らない人ばかりの立食パーティ。
「生放送直後なんで出演されたタレントさんもいますよ」
な、お言葉にTVっこでミーハーなボクは「えーっ!?」と、
心を動かされ「行きます!」と返事。

なわけで、仕事をしながら見始めたワンダーアースでしたが、
結局、手を止めてガッツリと見てしまい、
終了何十分か前にABC朝日放送へと向かいました。

で、番組終了間際に到着。局内の打ち上げ会場へ。
とは言っても、面識のあるプロデューサーさんもディレクターさんも
お忙しそうで、ボク以外は手慣れた雰囲気の人々がワイワイしている中、
場持ちせぬままどこにいてたらええんやろ・・・な緊張感まま、
会場のお邪魔にならなそうな隅に立っておりました。

すると、ボクの横にも同じく場持ちが悪そうなおじさんが。
「この人もあんまり慣れてなさそう、思い切って話かけてみよかしら」
と顔を見ると、
14.5.13_ワンダーアースその後1.gif

戦場カメラマンの渡部陽一さんでした。
わわわっ!と思いつつ、さすがによう話かけられませんでしたが。

っちゅーわけで、その後訪れるとんでもない出来事を
この時のボクは想像もしていなかったのですが、

14.5.13_ワンダーアースその後2.gif
「これほど、自分自身のトーク力と臨機応変力のなさを恨んだことはない!」
「ラジオでしゃべれるくらいのチカラがほしいっす!」
と、後日転がり込んでる事務所でボスとオオニシ氏に嘆くと、
「じゃあ、録音するからしゃべりーな!トーク力鍛えーな!」
と、録音されることとあいなりましたとさ。

・・・で、ここにリンク貼るか悩みつつ10日ほど経過。
ボスのええ声の進行とオオニシ氏のナイスなフォロー、
ド素人の聞き取りにくい声をやさしい気持ちでお楽しみください。
あれ、このブログイラストブログやよね?とか考えない考えない。

↓お時間とお気持ちと環境が許される方はどぞ(※注意!音なります)

Hansyuryu-spinoff-140505 by Radiohaafuu on Mixcloud




人気ブログランキングへ
↑コママンガを最後まで描き切ってないことをお詫び申し上げます。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

VIVA挙動不審!

あ~やっと聴けた!
なんどやっても矢印マークでは何も出てこなくて、
spinoff140505というところをクリックしたらやっと出てきました。

「夢心地」が「夢であってくれ!」と一転したところに
さすがのセンスを感じたんですけど、
未だ記憶もどってこないんでしょうか(笑)

「タレントで行ってるのとちゃう」と突っ込むボスや
写真を羨ましがってくれる心優しいオオニシ氏。
抱腹絶倒楽しい録音でした。

スパルタのスキルアップやマイクに慣れたいビビらない強い心、
なんて言わずにどうぞそのままで!

あ~面白かった(笑)

URL | ハナ #vp8meGQs
2014/05/15 17:55 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
おみぐるしいガサガサこもり声をお聞きいただき
まことにありがとうございます(笑)

絵も声も精進したいと思います!(笑)
(なんでやねん!)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2014/05/18 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret